jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31364
クレジットカードで航空券を買うとき
by トピ主 from トロント 2016/04/19 06:19:57

質問です。よろしくお願いします。

クレジットカードの上限が$1000しかありません。
これに足りない分をあらかじめ入金しておけば、オンラインで航空券が買えるでしょうか。
ラインオブクレジットのアカウントもあって、こちらは航空券を買う分ありますが、こちらの利用方法が今一つわかっておりません。
どのような方法を取れば、オンラインで航空券を買えるでしょうか。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 06:52:09

電話して上限を上げてもらえばどうですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/19 07:20:59

多分ムリ。クレジットの信用の無いビンボー人は黙ってキャッシュで払いましょう。
ラインオブクレジットから自分のアカウントに必要分トランスファーして、現金を用意して下さい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/19 08:45:37

上限1000って本気ですか?航空券は10000までとかないのですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 08:54:34

カナダに来てすぐだからじゃないですか?私もカードを作りたてのときはそのくらいでしたよ。クレジットカードカードにチケットが買えるだけのお金を余分に入れておけば買えると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 14:24:15

ラインおぶくれじっとから、お金を借りて、クレジットカードの口座に支払えば

クレジットの上限を超えても購入できます

クレジットカードを発行してもらった銀行と、ラインおぶくれじっとの銀行が同じなら
銀行のオンラインアカウントでラインおぶくれじっとからクレジットカードのの方へ直接支払いが出来ます
Res.6 by トピ主 from トロント 2016/04/19 19:16:15

お返事くださった皆さん、ありがとうございました。
クレジットカードの上限は、こちらからオファーできるのですね。
日本のように勝手に上がるのを待つだけかと思っていました。
今更ながら調べたところ、オンラインでオファーできました。
無理なようでしたら、現金かラインオブクレジットからクレジットカードに入金したうえで、航空券を買う手続きをしようと思います。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/04/19 22:38:44

全くカードを使ってない状態で、例えば500$をカードにデポジットすれば
カードを$1500まで使えるようにできますよ。
上限を上げるのは銀行やカード発行会社の判断になり絶対可能ではありません。必要分だけデポジットした方が良いですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/04/20 07:56:35

銀行系のカードなら銀行の窓口で入金とかした時に「上限あげられるようになったけど、あげる?」って聞いてくれますよ。
カード会社が上限を決めていて、たとえばカード会社がこの人は$10000までと決めているけど、実際のカードの上限が$3000になっているのなら$10000までは自分で頼めばあげてもらえますが、$10000以上は無理です。
どなたかもおっしゃってますが、カードのアカウントに多めに入金すれば、入金した分は(上限が$1000でも$500入金すれば$1500まで使えます。)上限が一時的に増えます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network