jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31349
幅広の人のための靴
by バンビ from バンクーバー 2016/04/15 15:01:50

足の幅が広く、PumaやTOMSの靴だと小指が当たって痛くなります。
今まではUggなどふわふわした靴を履いて何とかしてきたのですが、そろそろ季節的に履けないので、たくさん歩けるスニーカーかパンプスを購入したいと思っています。

幅広の足の方、どこのブランドがオススメとかありますか?

できたら手持ちの服と合う、女性らしいデザインや色使いのものが希望です。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/15 15:59:46

戦争中だったら「靴が小さいです」といったら「足を合わせろ」といわれたらしい。
今はカスタムで足に合わせて靴を作ってくれる。
オーダーメイドを検索しましょう。
Res.2 by まどか from バンクーバー 2016/04/15 20:09:31

こちらでは買えるかわかりませんが、AKAISHI
の靴。以前アメリカのサイトで見ました。日本では京王デパート、ネットで見ます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/15 20:16:36

よりによって幅が狭い靴を見たのですね。普通にナイキ、アディダス、ニューバランスなどは?Vansは?
Res.4 by バンビ from バンクーバー 2016/04/15 20:53:31

レス1さん
オススメのオーダーメイドの靴屋さんご存知ですか?

レス2さん
できたら試し履きしたいので、バンクーバーにある靴で探しています。でも情報ありがとうございました。助かります。ちなみに私は日本だと卑弥呼の大きいサイズのを好んで履いていました…

レス3さん
ナイキ、アディダス、NB, Vansはどうしてもカジュアル系で…ルコック?は多分少し女性らしいとは思うのですが、やはり幅が狭そうですよね。

やっぱり難しいですね。書き込みありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 21:45:19

デザインは地味ですが、Dr. Scholl'sはどうですか?
探せばシンプルなSlip On(皮製)とかもあるので、好みのものが見つかるかもしれません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 21:48:14

幅広の味方
Hush Puppy
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 22:51:27

Nikeとか私も買わなくなりました。アラフォーで幅広です。犬の散歩があるのでよく歩く方です。スニーカーはecco,clarks,merrell, skechersを好んで買います。clarks, skechersとかはデザインによってワイドサイズがあるのご存知ですか?店員さんは言ってくれないので試着する度に聞いてみるといいですよ。
オシャレ靴もecco,clarksで買う事が多いです。HushPuppyも買ったことあります。幅広用だと思いますよ(苦笑)。デザインがあまり好きじゃないです。
この冬、カナダブランドのCougarのショートブーツをワイドサイズで初めて買いましたが気に入ってます。
靴は買い慣れたブランドをネットでセールになった時に買ったりします。Clarksはデザインによってサイズがかなり変わるのでたまに失敗しますが、靴はネットの方が安く買えると思います。

Res.8 by バンビ from バンクーバー 2016/04/15 23:37:42

私も犬の散歩があるのでとてもよく歩くんです。頂いた情報、本当に助かります。
一見、高齢者の方ようかな?なんて思ってたブランドでもネットで見ると色々あるんですね。
この週末、靴探しにでかけてみます。

皆さん、ありがとうございました‼
Res.9 by バンビ from バンクーバー 2016/04/16 00:27:35

お一人お一人にお返事できなくてすみません。つい頂いた情報をネット調べるのに夢中になってしまいました。
本当にありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/04/16 19:18:41

私もかなりの幅広です。
2年ぐらい前に見つけた靴のメーカーで、気に入って履いているのはPropetです。
カナダ国内では、D=W(ワイド)やXW(Extra Wide)しか入ってきていないようですが、
USAでは2X(Extra-Extra Wide)もあり、かなり余裕があります。

カナダ国内ならば、扱っている店もありますし、Sheme.ca(バンクーバーに店もあるようです)でもあります。

ただし、ヒールのあるパンプスはありません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network