jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31345
歯:Implant その後,トピック
by 無回答 from 無回答 2016/04/14 16:17:29

昨年ここで、伝ティストのあまりのチャージに憤慨したものです。
皆さん、その後、問題なくインプラント終わりましたか?
私は、馬鹿げた料金に歯医者を変えたのですが、大して費用は安くない(同じ2,000forクラウン)ですが、
みなさんにお聞きしたいのは、一般のクラウンとは違いますよね。
型を取ってクラウンを作り、それを直ぐにはめ混むのですか?
自分は歯医者暦が長い為、クラウンが以前沢山あり、でも今回はインプラントでのクラウンは違うみたいです、が、
始めに入れて、一週間とかで様子をみて、最終にパーマネントのグルーではないみたいです。
テンポラリのグルーをしないで、直接パーマネントのグルーでつけて終わりですか?
それではあわなかったら、 何時も一寸合わせにに調べますよ、それをしないって、ねどうするの?ぐるーして何だかへんだときずいたらが疑問です。皆さんはどうでしたか?
私の歯医者は、テンポラリのぐるーはありえない、直接グルーで終わりと言いました、料金は$2,000, たった一本の歯です。
インプラントは最後のクラウンのやり方が違うのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 21:22:33

家族が何本かこちらでインプラントをしたのですが、クラウンは確かに一度で終了でしたよ。
もちろん何か不具合や違和感などがあれば、後日再来院して調整すると思いますけど。

しかも、自分自身が去年初クラウン(インプラントじゃない)を2本する羽目になったのですが、その際にも「仮止め」はありませんでした。型を取ってクラウンが出来上がるまでの1-2週間は仮の歯で過ごしますが、最終的にクラウンがラボから出来上がってきたらすぐに固定してくれて終了でした。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/14 22:47:29

私は日本でしかクラウンを入れたことはないですが(何本もあります)正式なクラウンができるまで仮歯を入れることはあっても、出来上がってきたクラウンを入れるのは一度きりです(もちろん何か問題があればやり直しはしてくれますが)カナダでも同じでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 11:04:42

皆さん、即座の返信有難うございます。
お聞きしてよかった、私は歯の問題が多すぎたせいで、用心してました。
これで安心できます、有難う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network