jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3134
男の子に質問です
by 無回答 from 無回答 2005/10/27 05:12:28

身長が低い人、高い人、どちらがタイプですか?
ベストな身長は??
ちなみに私のまわりではミニモニサイズが人気だと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 07:48:59

あなた自分に自信がないのですね。もっとSelf-esteemが高くなればこんな質問をすることがバカバカしいことに気が付くはず。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 11:31:26

たしかにばかばかしいですよね。
あえて答えるとすると170台位の少し筋肉質な方が
好きです。見てきれいだなと思う。視覚的に。
とは言え大多数の人が視覚より性格でしょ?  
Res.3 by キムタク from バンクーバー 2005/10/27 11:56:18


俺は、断然色白でちっちゃい子派、超〜可愛くって、守って大事にしてあげたくなる。プラス胸なんかもDカップくらいあれば、最高ジャン!!  
Res.4 by ファン from バンクーバー 2005/10/27 12:54:27

↑↑↑
オイオイ木村さん来てるよ。
jpカナダ見てるんだね〜!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/10/27 22:36:34


俺も小さい系が好きかな、やっぱ可愛いじゃん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:03:27

身長153で胸がF65ってどうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 23:36:56

最低で160cm、で、Up to 170cmかな。

小人は嫌い。  
Res.8 by from ノーバン 2005/10/27 23:51:55


俺は身長183センチだけど、今まで付き合った子は、全員150〜155くらい迄だったかな。一緒に歩いてても、チョコチョコしてて、可愛いんだよな。俺の友達とかも、みんな俺と同じくらいデカイけど、そいつらの彼女も大体、小さい子が多かったから、きっと人間、正反対のモノに憧れる習性があるのかもな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 01:01:49

とぴぬしです。
私は157cmで中途半端な感じです。
ミニモニと一緒にいると大きいし、カナダ人にはよく小さいと言われます。海外で暮らすには背が高いほうがいいのかなー。
皆さんご意見ありがとうございましたー。  
Res.10 by さーや from バンクーバー 2005/10/28 13:45:30


トピさんへ、

アジア系って、ミニモニ派が多いよね(私の友人の中国人や韓国人の男の子達にも、ミニモニって人気あるから)でも、カナダなら背の高い人っていいんじゃないかな?ヒールとか履けばそれなりに高くなると思うし、頑張ってネ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network