jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31333
バンクーバーでパワーストーンが買えるお店はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/11 09:49:17

見た事がないので、お知らせいただけたら嬉しいです。
ネイテイブアートでなく、石やアクセサリーが買えるところを探してます。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/11 10:21:35

Granville Island に Crystal Ark という店があります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 19:18:32

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 21:59:07

ノースバンのLonsdaleにutopia mystical sanctuaryというお店がありますよ。

http://mysticalsanctuary.ca

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 23:27:11

Ban yen book store がウエストサイドにありますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 06:27:48

皆さまありがとうございます。嬉しいです!
通常スピリチュアル的なものは信じないのですが、
気持ち的にすっきりしない事があり、厄除けに・・と考えてました。
まずは近場に行ってみたいと思います。ありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 21:47:19

トピさん キツイ言い方だけど、パワーストーンって別に厄除けにはならないですよ。

安いものだから、趣味で持つなら良いけど、環境を変える為にはその状況を作ってしまった自分のパターンや癖を見直す方がよっぽどか身になりますよ。

おせっかいですみませんが
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 21:50:51

厄除けに効果ありますよ。上の方は使い方を知らないんですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 22:21:51

他力本願で人生は開けませんよ

自分で切り開いていくうちに、人生のコツがわかってくるものでは?

石を見て綺麗とか心が穏やかになる、そんな効果はあるでしょうが、自分を助けるのは石でもなんでもない。自分の力だけだと思いますが
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 08:29:15

North vancouverにCapilano Rock gems(だっけな?)というところがあります。
たまたま発見したところだったのですが、
日本人には意外と知られていないんですね。
天然石のビーズからアクセサリーの部品まで幅広く扱っていますよ!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/15 10:54:56

トぴを立てましたが、6、8さんのおっしゃる事分かります。おせっかいとは決して思わないです。
基本的にはスピリチュアル的なものに心頭してる訳ではなく、ビジネスなのも十分わかってます。
むしろオーラの話などあまり信じてない方なので、ご安心ください。

ただ・・最近ちょっと嫌な事があったので、ちょっとしたおなじない、ではないですが石を持って気持ち的にも晴れれば、また雑談のタネになるといいなと思いました。
神社でお守りを買うのと同じ感覚だと思ってます。(といってもお守りでさえほとんど買わないですが)
実際WIKIなどで記事を読むと、石にもいろんな種類があるのだと学べました。
ご意見、情報をありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/04/15 20:35:14

8のようにパワーストーンを購入してもパワーを感じない、鈍くなっている人もいるので、そういう人は買っても無駄ですね。でも自分の考えをトピ主さんに押し付けるのは間違いですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network