jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31329
7-11スピークアウトのシムカード、引っ越し時に電話番号は変更できますか?
by 無回答 from 無回答 2016/04/10 23:57:31

カナダにきたばかりです。
スピークアウトのシムカードを買おうと思うのですが、これは一度電話番号が決まるともう変更はできないのですか?
半年後に他の都市に行くことが決まっているのですが、そのまま同じシムを使って番号だけかえれるといいのですが。。。
もし変えれるとすると、手数料はかかりますか?
変更できたよ!という方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/11 07:43:35

他の都市に行くことが決まっているのですが、そのまま同じシムを使って番号だけかえれるといいのですが。。。
もし変えれるとすると、手数料はかかりますか?

即座に変更可能、フリーです。ただ25ドルを買っておいて使い切って他都市で新規購入でも番号が変わってしまうという意味では同じだと思いますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/11 09:52:53

でも、シムカードは別に$10するよね。
自分も持ってるけど、それってウェブサイトとか電話でできんの?
プリペイドじゃなければできるけど、プリペイドでもできるとはしらなかた。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/11 13:25:33

同じSIMに、違う番号をアサインしたい理由は何でしょうか?
(その逆の人は多いと思いますが)

引っ越した地で、新しく10ドルでSIMを買って、今の電話に入れ替えるのが一番簡単だと思います。

そもそも電話番号を新規取得するのは、新しいSIMを買うのと同じことです。

電話番号が変わると古い電話番号に残っていた残高も消えると思うので、わざわざ同じSIMを使うメリットはないように思います。古いSIMの残高がゼロになるまで使って、新しいSIMを入れるのが一番効率的ではないでしょうか。

Speakoutでは100ドルエアタイムを買うとSIMが無料というようなキャンペーンもやっていますので、それを利用するのも良いと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network