jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.313
カナダ・アメリカ両政府も警告
by 反論よろしくね from バンクーバー 2005/04/28 01:41:38

カナダ外交部サイト 韓国について
http://www.voyage.gc.ca/dest/report-en.asp?country=153000
Incidents of rape have increased in popular nightlife districts in Seoul.Exercise caution, remain aware of your surroundings, and avoid walking alone after dark.The use of public transport after dark may be safer than using taxis when travelling alone. However,when subway and bus services end for the night, use officially marked taxis only and, if possible, do not travel alone.

(意訳)
ソウルの一般的歓楽街において、強姦事件は最近も増加中です。注意を働かせ、周囲に気を配り、夜に単独で歩くことは避けて下さい。単独旅行の場合、日没後の公共交通機関の使用はタクシーの使用よりは安全かもしれません。しかしもし地下鉄とバスのサービスが終了していた場合、公式印のついたタクシーのみを使用するか、または一人で出歩かないことが懸命です。



2004年6月、アメリカ国務省が韓国での強姦に警告
http://travel.state.gov/travel/skorea.html
Incidents of rape have been reported
in popular nightlife districts in Seoul

(意訳)
ソウルの一般的な歓楽街において、強姦事件は最近も増加中です。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 02:06:47

カナダの方がよっぽど多いとおもうが。

http://dataranking.com/table.cgi?TP=so02-1&LG=j&RG=1

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:18:28

カナダでは韓国人・イラン人による強姦事件を含む犯罪が多発してるらしいですね。善人だと思っていたホストファミリーが実は犯罪者だったという話を聞いたことがありますし、留学生のみなさん気をつけましょうね。  
Res.3 by バタコ from バンクーバー 2005/04/28 09:52:51

RES1さんのリンク先を見ると、カナダがダントツに多くてびっくりしました。
でも、アメリカも3番手に控えている。
これは、ひょっとすると、届出数であって、日本で被害にあった女性は泣き寝入りして、訴えないから、日本は低くランキングされているのかな?と思いましたが、皆さんはどう思われますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network