jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31289
私の新発見 ”Abu Dhabi”
by 無回答 from 無回答 2016/04/02 16:42:15

アラブ諸国の一つAbu Dhabi を最近ちょっとだけ知り驚きました、と言っても行った事無い、ただK-Pop ファンなのでアブ ダビのエンタメ・ニュース"KCON Abu Dhabi 2016" (March 25) KConcert(Korean Music Star Concert)のファン・カムを見ただけで驚きました。毎年このコンサート開催してるらしいです。
そのコンサートの規模の大きさ、会場は大きすぎてステージのスター達が小さく見える、会場真ん中がステージで観客はあっちとこっち、もっと驚いたのはK-Popのアラブ・ファン群集の凄さ、熱心な大騒ぎ的なファンチャント等は、アジア諸国や中南米の熱心なファン達に負けていません(皆さん勉強してる)。人種や言語が違っても人間皆同じです。Abu Dhabiもお金持ちの国ですよね、スター達が又行きたいと言ってる国です。

続いてその一部リンク張りますが、嫌なら削除願いします。
韓国人の罵りや誹謗中傷ははここに来ないで下さい、世界各国の大勢ファンが泣きますよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network