jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31270
東京大学は、根っこからインチキ集団のようだ。
by ねこ from 日本 2016/03/27 12:07:15

東京大学は、根っこからインチキ集団のようだ。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/P05/p64B.html#page64B

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/1/8/7/7/n1877.html#4_12

最近、評論家の中に、東京大学は金持ちのためのお遊びクラブで、

バカの集まりだ・・・などと言う者まで出てきた。

歴史を見る限り、そのインチキは目に余る。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 12:11:17

東京大学は金持ちのためのお遊びクラブで、
早稲田だよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/27 14:02:43

早稲田大学=バカだ大学が何だって?笑
誰でも入れる夜間、メンコ収集日本一でオール1でも入れる一芸入試、宣伝になればアホ芸能人、不倫乙武も無条件で入学させるバカだ大学。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 14:08:51

それであなた様はどちらの大学で?センター試験うけたことあるの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/27 14:17:30

京大。センター試験超楽だった。
Res.5 by 4 from バンクーバー 2016/03/27 14:22:22

それで、れす3のおばちゃんはどこの底辺女子大?高卒か。
人に物尋ねる時は、自分のこと先に言うのが礼儀だろ。バカは礼儀知らないからむかつくんだよ。
人の事ばかり根ほり葉ほり聞いて、自分は恥ずかしい経歴だからって何も言わない。
あつかましいだけで無くズルイおばちゃん、お前関西圏出身だろ。
違う地域から京大行って、同じ大学の奴らはともかく、地域のおばちゃんたちの下品さに呆れた過去を思い出した。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 14:44:11

東大は、勉強好きで没頭できる人。いい意味でも悪い意味でも勉強オタク。凡人とずれてる人も多いので誤解を受けやすいんだろうなって思うよ。

東大出身だなんて自分から言わないけど、「あの人って東大出身なんだって。」って噂されて周りはみんな知ってたりして、ちょっとしたことで東大なのにねぇ。って言われてしまうのはかわいそう。


一万円札の謎の福沢諭吉続投は、慶應出身が日本を仕切ってるからだってテレビで見た。実際にあり得そう。
裏で糸引く立派なお家柄のお金持ちクラブはやっぱり慶應でしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 16:15:06

東大は半分は勉強が好きではいりました。○○のことを深く学びたいっていうあんまり欲とか関係なく勉強オタクっていうか学者になりたいタイプですよね。勉強を極める。
あと医者は親がそこの出でで、理科三類受からないと親に殺されそうなタイプ、だいたいこの人達は最低でも慶応の医学部と併願。
残りは官僚で出世したかったり、東大閥の会社を狙うタイプ。

どっちにしてもお金があった方が有利ではあるのだけど、日本の最高学府ではあるので勉強できないと論外です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 16:16:30

>それであなた様はどちらの大学で?センター試験うけたことあるの?

東大には行けませんでしたが、東京○○大学には行けました。一応国立です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/27 16:24:34

東大入試問題一問ですら解けない奴が東大の文句言うのが笑う。
平均大学卒の奴らが一番ひどい。
東大早慶のトップレベルに記念受験すらできなかった奴が、いい大学出てても意味ねーとか東大卒は使えねー。とかいって惨め。
そのくせ、高卒とか底辺大学の奴らをバカにする。
一流大学出てるような奴らは、余裕があって人間できてるから中卒だろうが人を学歴でバカにしない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 16:25:24

↑でもあなたも東大の中ではできがいいほうじゃないよね。
もっとおっとりして人のことを見下さない人が多いから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 16:37:21

王者の余裕をみせなさいよ。銀杏が泣くよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 16:56:53

東大行く奴らって、記憶力だけで入ってるのか、頭の回転が良くて入っているのか気になる。
試験で公式を知らない問題が出てきても公式を作り出して回答するような奴らならほんとに尊敬するが。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 17:04:42

両方。でもほとんど素質だと思う。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/27 18:28:08

まず遺伝子。親がもともと優秀な場合が多い(記憶力など)+勉強(応用のしかたなど)。
だから親がバカなくせに、塾行かせたり、無理やり勉強させてる鬼母、カナダにもいるが、無駄。
笑うのが、「子供の頭が良くなる本」とか「こうして天才児は育った」とかの本読んでマネさせようとしてる低学歴な親。もともとバカなんだから勉強させても平均行くか行かないか。そういう奴の子供は確実に将来落ちこぼれる。
無理やり勉強させて子供がひねくれるだけ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 18:38:34


バカは黙ってろよ。バカが移る。
二度と書き込みすんな。クズ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 18:49:22

↑底辺大学出のお前が言っても、み・じ・め 爆笑
お前の子、性格も頭もわりーだろ、お前のせい 爆笑
バカは何やってもバカ、勉強させても無駄無駄
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 18:58:11

だから銀杏が泣くよ。王者の余裕を!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 19:01:50

東大行くのは素質っていうのは同意。
親が勉強しなさいって言わずとも勉強できてた子。



>もともとバカなんだから勉強させても平均行くか行かないか。そういう奴の子供は確実に将来落ちこぼれる。


勉強の素質がない子でも、親がちゃんと勉強させて、平均的な学力をつけさせるのは大切なことだと思う。

東大レベルに行くかどうかは生まれ持ったものも必要で親の努力だけではどうにもならないけど、義務教育がある先進国で育ったのに基礎学力も無いのは親の責任。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 21:55:56

レス16
Fromバンクーバーにするの忘れてるぜ(笑)
あと、二度と書き込みすんな。どクズ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/27 22:04:51

↑関西の低学歴ブスババアが切れてるw 更年期だろ爆
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/03/28 21:25:37

いつもなら、このトピは釣りだ!って騒ぎ立てる人が出てこないのが不思議。

みなさん、日本のネコさんの思うつぼですよ。

これは、釣りですから、レスしても意味ないですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network