jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31268
自転車 日本 輸送
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/26 18:51:40

現在バンクーバーで乗ってる自転車を日本に送りたいのですが。
経済的に安く送れる会社、業者さんなどご何かご存知の方がいたら教えてください。
日数などは構いません。
包囲箱は200-250センチくらいです。
よろしくお願いします。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 21:10:45

トピさんは今日本なんですか?

自転車のクオリティにもよりますが、高い自転車は専用のボックスでハンドルケアの指示付きで飛行機搭乗時に預けるのが1番安全で、安いと思います。
手荷物として扱ってくれる可能性がある航空会社ならタダだし、特別荷物としてでも安いと思います(カーボンとかの良い自転車なら破損しやすいので船便で送るのは心配です)。

普通のメタルの自転車なら船便で送るのが安いと思いますが、壊れそうですよね。

日本の友人がカヌーをアメリカから船便で送りましたが、やっぱり破損部分があったそうです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 15:08:06

ずっと昔ですがこちらから日本に飛行機で持って行きました。

自分たちが行くときに預け荷物としてお願いしました。
ハンドル部分を外して箱になるべくかさばらないようにつめたらいいと思います。

よっぽど大事な自転車なんでしょう。
絶対飛行機がいいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 18:31:49

飛行機でストローラー壊されましたけどね
ま、ゴネまくったから新品になって得しましたけどw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/27 18:46:14

関西人、みっともない↑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network