jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31262
春からはじめる英会話レッスン
by ML新未来中国語教室 from 日本 2016/03/25 01:35:03

英会話に興味のある方、カフェでマンツーマンレッスンはいかがですか?
 マンツーマンなので、英会話を初めて習う方でも以前習っていた方でも、あなたに合ったレベルで学習できます。TOEICやその他検定対策講座やサロン授業も実施しております。
 入会金、会費、講師紹介料は全て無料です。授業料は60分3,000円とお手ごろ価格。都度払いOKなので、契約期間の縛りがありません。その他、回数券制度でされにお得に授業を受けることもできます。
 入会時に教科書(3,500円相当)を無料進呈。各種検定合格者に奨励制度もあります。
 自由予約制なので、ご自分のペースでレッスンを受けられます。レッスンは六本木にある教室か、都内の各カフェで受講可能です。
 現在、60分無料マンツーマン体験レッスン実施中です。
 中国語、韓国語のレッスンも行っております。


英会話講師同時募集中!
募集要項
・アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ等の英語圏出身の方で、教えることに対して熱意のある方。
・日本人で英語を教えた経験がある方も大歓迎です。
・英語を教えた経験がある方(1年以上)。

生徒と一緒に授業を楽しみましょう!
英会話の勉強を通して、欧米の歴史や文化、話題の映画や音楽などの話で盛り上がりましょう。

お問い合わせはこちら
【ML新未来中国語教室】
TEL:03−6434−7903 



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network