jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31260
乙武さんが、結婚後不倫相手5人、性的関係は50人以上あって、不倫海外旅行まで 唖然
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/24 21:05:50

何が何やらわからない。
子供3人いて、自分の介護も子供の世話も家事もやってくれていた奥さん裏切るって。
結婚しだだけでも奥さんすごいいい人、普通じゃできないと思ったのに。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/24 21:11:26

五体不満足なんて本出すくらいだから、バカな女が寄ってくる?印税目当て?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 01:33:59

不倫は日本の文化です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 10:06:58

これで推薦も取り消し決定ー。自民党から出馬する前に暴露されて良かったよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 10:26:54

結婚後不倫相手5人

普通かと、少ないかも。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 10:32:42

う〜ん、相手の女達は何が目的だったんだろう?
不倫って言うと張本人の男に注目するけれど、相手の女の気持ちとかが
常に不可解だね、何と言うか何が目的なのか??

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 10:36:55

50人以上だってさ。
ネットで「ゲスの極み乙武」だって(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 11:16:02

この人に対するイメージがすっかり変わってしまった。
不満足どころか大満足だよね・・普通に気持ち悪い。

凡人からみれば、頭良すぎる人ってどこかおかしいのかもって思う。
奥さん立派な人すぎる。自分なら即別れるね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 11:58:52

というか結婚して一度も浮気しないなんて無理だよ。
たまにはご飯でけじゃなくほかのも食べたいでしょう。しかも相手はだんだん太ったり、年とるだけで。
カナダみたいにおおらかな国にきて人のセックスをとやかく言う人はちょっとね。
なんか宗教でもやってる?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 12:37:41

というか、どれだけ奥さんに世話になっているか、それを考慮したら申し訳なくて裏切れないけどな。

トイレでお尻拭く、下痢の時だってあるはずだよ。嘔吐だって自分じゃ処理も出来ないし、痰や鼻くそだって奥さんが担当だよ。
そこまでしてくれる人を裏切れる、その感覚がわからない。

理性より本能。
本能もコントロール出来ない人が、人に説教してきたからね。
メディア等で人に説教なんかしてないなら、ここまで嫌悪感はなかったけど、随分立派な事を言ってきたからびっくり。
これから何を言っても説得力なし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 12:57:52

2=4=8?
彼氏も旦那もいない独身女の妬みレスなのか、乙武が誰か知らない人?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 13:14:34

なんというか、障害者とのセックスを好むマニアがいるそうです。

キャバクラでもそういう専門のお店があるそうです。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 13:20:07

で、まさかあなた旦那1人しかしらないなんてことないよね。
そうしたらあなたのみかたもだいぶかわると思うのだけど。
聖女みたいに生きてるの?
Res.13 by from 無回答 2016/03/25 13:47:54

自民なんかで立候補するような奴はやっぱどっかおかしいんだよ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/25 14:28:49

↑在日、その理論は飛び過ぎ
民主党員なんかおかしいどころか、そもそも日本人のために政治する気ゼロだろ
自民党は少なくとも韓国人や中国人のためでなく日本人のために政治する
自民党ファンではないが、民主党は論外。
安倍は、生粋の日本人だから他の政治家よりははるかにいい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 14:58:04

不倫の起源は韓国
Res.16 by from 無回答 2016/03/25 15:05:03

レス14、お前自分のレスもっかい読んでみろ 恥ずかしくないか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 16:03:23

はいはい、セックスフリー、大麻フリーのカナダで不倫とか騒がないでよ。
自由な国に中国や日本のモラルとか持ち込まないで。

美しさは正しい。
若さは実力。
金がすべて。

Res.18 by from 無回答 2016/03/25 16:05:19

日本についてのニュースで騒いでんのにカナダに持ち込むなも何もないだろ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 16:59:48

障がい者の性ということを考えてください。
自分じゃ、マスターベーションすら出来ないんですよ。
下の世話から何から奥さんに世話になっているとか、感謝とか倫理とかとは別問題です。

一度もマスターベーションしたことなく、結婚後もパートナーひとりでマスターベーションしないという人はいないですよ。
妻も恋人もいなくたって、マスターベーションはするでしょう。
それができない。
奥さん以外の相手とする以外のどんな方法がいいとも言えないけど、もし性欲の強い人だったら奥さんも相手しきれないから、必要に迫られてのことで、だから奥さんも許したんじゃないですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 17:52:59

↑なるほど〜

そういう観点から言ったら、ある程度、奥様も大目に見てるのかな?

小さい子どもの子育てしてたら、セックスする気力なんてなくなりますからね。

障がい者だって...というか、障がい者の方が性欲が強いと聞くこともありますし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 17:57:21

でもかみさんにはパリ旅行の視察と嘘ついて、男性をアリバイに使うために同行させた。そんな嘘の不倫海外旅行を何回もしてる。
かみさんと結婚した理由が「自信がない女性だから」って断言する時点で変。
何でも言うことを聞く、洗脳しやすい女を選んだ。無料で家事洗濯食事作り、下の世話何でも。
これって、英語ができなくてなんでも言うこと聞く。貢いでくれる。働いて生活費や家の頭金を稼いでくれる。無料で性処理家事やってくれるから、と誰にも相手にされない低学歴の日本人ブスと結婚したカナダの白人ルーザーと同じじゃね。
カナダ人女からは相手にされないブサイクで無職低収入低学歴のゲス。英語を話すだけで威張れるバカな日本人女を選んでいい気分。おまけに利用できる。浮気も簡単にできる。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:08:31

>カナダ人女からは相手にされないブサイクで無職低収入低学歴のゲス。英語を話すだけで威張れるバカな日本人女を選んでいい気分。おまけに利用できる。浮気も簡単にできる。

浮気なんかカナダじゃあたりまえだから。パーティのあととか、私なんでも食べるよ。今度お寿司でもいこうって、こっちが結婚しているのもあんまりきにしないし、Hしてもあとでなんかいうことはないし。
あんまりいいことかはどうかはわからないけど結構若い白人の子とか積極的。

よっぽど21さんもてないのと違う?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:40:50

カナダって結婚しててもおかまいなしな人が多いって本当なんですか!?
私の友達の間では、羨ましくなるほど仲良しなカップル(日本人同士、国際結婚)が多いのですが・・

やっぱり生物的には男は浮気する(したい)ものなんでしょうね。
男性の方、実際どうですか?すきあらば。。ですか?愛妻家の方が素敵に見えるけど。

私は女性で不倫は絶対考えられないし、世の中に独身や離婚したいい男性、女性がたくさんいる中で
既婚者と関係を持つ人を軽蔑しますが、確かに若い20代のお姉ちゃん見てたら可愛いし綺麗だとはよく思います。そう思うと女性の方が損する気もします。ある程度年を取ってしまったら再婚相手も
年上のおじさんかおじいさん?になってしまいますね。

乙武さんはお金もあるだろうし、興味本位で近づく人もいるかも?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 18:50:39

カナダって結婚しててもおかまいなしな人が多いって本当なんですか!?

いいことか悪いことかはわからないけど、大麻とセックスは大らかだよ。
隣の国いたけど場所にもよるのだけどたぶん隣の国の方が少し真面目。処女失うの20代だったりするわけ。
カナダは超早いし。

いっていいのかなー。白人の女の子結構好きだと思う。特に結婚前は。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 19:35:02

((((;゜Д゜)))))))カナダって結婚しててもおかまいなしな人が多いって本当なんですか!?

私の周りではそんな人一人もいません!!!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 21:09:42

私は東京で生まれ育ってバンクーバーで現在暮らしているけど、東京では日本人でも白人でもマリワナをやってる人なんて友達にいなかったよ。白人で友達だった人って金融とかITの人ばっかりだったし、クラブでもライブでもカラオケでも勝手に吸う人いなかった。バンクーバーでは吸ってる人いたけど、みんなから影では尊敬されてない。仕事も無職(続けられないんだろうね。)で、ヒモみたい。最終的には彼女から見放されてた。その後どうなったか不明。

誰とでも簡単に寝る女なんて、すぐ噂になるしみんな関わらないだけだよ。白人の子は...ってそんなのあんたの周りだけ。22はもててなんかないよ。利用されて、馬鹿にされてるだけだよ。気の毒〜。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/26 00:01:09

クズの周りにはクズしかいない。
日本で風俗やキャバクラで働いている人間のクズの周りにはクズしかいないのと同じ。
カナダの白人でブス日本人と結婚したようなルーザー白人は、尻軽日本人ワーホリ、留学生とやりまくり。
大デブ、ハゲ、、50過ぎのおっさんでも余裕で浮気できる。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 05:06:16

>私は東京で生まれ育ってバンクーバーで現在暮らしているけど、東京では日本人でも白人でもマリワナをやってる人なんて友達にいなかったよ。白人で友達だった人って金融とかITの人ばっかりだったし、クラブでもライブでもカラオケでも勝手に吸う人いなかった。

世の中知ってるようでしらないでしょう。麻布タワーとかヒルズに外人友達はたくさんいたけど、定期的にアメリカ人の薬の売人がなんでも売りにきてたよ。なんだけど、。ポットはみたことがない。
もっとハードコアのシャブ、コカインなんか。
買うのは一流企業の嫁さんたちかSEXする前の夫婦。薬はHするときつかうと最高にいいそうだ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 05:08:28

>日本で風俗やキャバクラで働いている人間のクズの周りにはクズしかいないのと同じ。

働いているのはね。だけど一部上場の会社だってキャバクラ持ってる。
官僚の接待のために。ノーパンシャブシャブで叩かれたから絶対にわからない接待ハウスなんていうのも作ったヨーン。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 05:13:04

>カナダの白人でブス日本人と結婚したようなルーザー白人は、尻軽日本人ワーホリ、留学生とやりまくり。

宗教で縛られていないかぎり上流階級で割り切ってる人達はボーイフレンド、ガールフレンドがいても別に普通だし、旅行ぐらいほかの人といくよ。
おじさん、人のこといいたいだけいってるけど、結局ひがみだよね。

そんなに人の性の営みがいやなら中国いけば、一応不倫は死刑だから。建前は。おじさん負け組で貧乏だから近所の不倫している人を密告してどんどん死刑にするのとか似合ってる。で最後に黒社会に処分される。(笑)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network