jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31259
バンクーバーで本場の中国語を学びませんか?
by smallpotato from バンクーバー 2016/03/24 13:47:33

※バンクーバー在住の中国語教師の代理で投稿いたします。日本語の下に教師自身の中国語の説明がございます。

初めまして。私は2000年2月より2016年1月まで、中国北京市の中国地質大学にて、留学生に対して中国語を教えて参りました。
16年に渡る教職期間中、国際漢語教師能力証書(添付画像)を取得し、およそ2000名のアジア、欧米、アフリカからの留学生に対して教鞭を執って参りました。
入門、初級者から、中級者、上級者向け、さらにビジネス中国語を学ばれたい方に対して、学習者のレベルに合わせた授業内容を準備でき、さらにレベル別、目的別に合わせた教科書も多数用意しております。
また、中国語の国際試験である、漢語水平考試(HSK)対策にも対応可能でございます。
これまで教えてきた留学生たちの合格率(旧HSK 6級および新HSK4級)は、90%を超えております。

現在子供の学校送り迎えなどがあり、午後遅い時間、夜間での授業は難しいですが、中国語スキルを身に着けたいという方、HSKを受験したいという方、中国語学習で相談したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡をいただければと思います。

授業形式は1対1、多人数でも対応できます。
授業料については、まずはご連絡、ご相談をいただき、授業内容がある程度確認できた時点でのご案内とさせていただきます。

ご興味のある方は、まずは下記メールアドレスまでご連絡いただければと思います。
日本語で大丈夫です。
smallpotatoxiaotudou@gmail.com

------------------------------------------------------

汉语辅导招生简章

本人于2000年2月起在中国地质大学(北京)担任对外汉语教师,从事对外汉语教学工作并考取由国际汉语教育学会颁发的国际汉语教师执业能力证书(高等)。

至2016年1月止,已从事该职业16年之久,已教过的各国留学生近两千名。已教过的课程包括《汉语301句》《说汉语》《汉语教程》(第一册上下,第二册上下,第三册上下,第四册阅读及写作)《汉语听力教程》《初级汉语口语》《中级汉语口语》《商务汉语》等多门课程,并主讲汉语水平考试(HSK)。

所教过的学生参加旧HSK考试6级通过率及新HSK考试4级的通过率均超过90%。现因家庭需要(接送女儿上学,放学)而无法去正规学校上课,预寻找需要学习汉语,提高汉语听说能力或有意参加汉语水平考试(HSK)的学生为辅导对象,您一定会收获颇丰。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network