jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31250
Costcoで売ってるスマホ。
by 無回答 from 無回答 2016/03/23 10:06:32

Costcoに売ってるACER Liquid Z630, 3G/4G、アンロックの購入を考えています。
この機種は世界中で対応すると説明を受けましたが、日本で使えるというはっきりした返事をもらえませんでした。
これは昨年の9月に発売開始されたとのこと。インターネットで調べてみましたが、キャリア次第でインターネットが非常に遅いとか、使えない、電話はOKかも、とよく分かりません。
日本で使ったことがある方、または詳しい方、キャリアなどご存知の方教えてくださいますか。
よろしくお願いします。
契約はしたくないので、アンロックのを探していると、Costcoのこれ$199を見つけました。

Res.1 by from バンクーバー 2016/03/23 10:30:52

ギャラクシーも安くで売ってるよね。そっちは微妙?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 21:16:36

Res1さん、アンロックのギャラクシーも売っていました。230ドルが199ドルになっていました。
これはカナダだけで、アメリカも日本も使えないと言われました。今日、Costcoでチェックしてきました。
レスありがとうございました。

大分、ACERに傾いています。お店の人も「日本で使えると思うよ」という返事でした。購入日から90日以内はリファンドするポリシーだから、日本で使えなかったら、返品すればとのことでした。もう少し日本のキャリアを調べて、購入しようと思います。




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network