jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31246
カナダのクラブ
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/21 21:07:22

カナダのクラブ(音楽と酒の店)事情をどなたかご存知でしょうか?
日本のクラブは金曜日土曜日が盛り上がりますが、同じですか?例えば水曜日なんかはどんな感じでしょうか?
あと、もしダウンタウン付近でご存知のお店がありましたら教えて頂けるとありがたいです。
クラブやミュージックバーなど、楽しく飲めるお店だと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/21 21:28:55

日本のクラブは12時過ぎたら音楽止まるんだってって爆笑してたからダンシングオールナイトなんじゃない?
Res.2 by T from バンクーバー 2016/03/24 00:10:59

ナイトクラブにはバンクーバーに来てからも、東京にいた時もよく行っていました。
東京は営業形態によりますが、朝の10時(昼?)までやっているとこなどありましたが、バンクーバーでは一律夜中の3時にしまります。
基本的に場所にもよりますが、金曜日はアジア人が多いのはアウラ、金土共に人が多いのは有名どこでROXY,CAPRICE,VENUEですかね。ここはカナダ人アジア共に多いです。
普段はゲイクラブですが、曲がよくなおかつフロアが一番大きいので有名なセレブリティですが、火曜か水曜にはゲイ関係なくとても盛り上がる日があるそうなんでチェックしてみてください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network