jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31237
The O.C みたいな青春ドラマ
by 無回答 from バンクーバー 2016/03/19 19:07:07

こちらのTVで観ることができる、高校生や大学生向けのドラマがあったら教えて下さい。
ビバリーヒルズやOCのような番組を探しています。

Res.1 by いちじきこくチュー from 無回答 2016/03/20 18:40:44

高校生向けのカナダのドラマなら、Degrassi the next generation があります。
長寿番組でしたが、残念ながら昨年にいったん終わり、次のシーズンが放映される予定はないようです。

ただ、どこかのチャンネルで常に再放送をしています。
地味だけど、アメリカのビバリーヒルズに比べてリアリティがあるドラマです。
とはいえ実際の高校が Degrassi high school みたいかというと、それは判りませんが。

最初に80年代に始まった Degrassi という番組が、その時代に出ていた主人公たちの子供が、また同じ高校に入ったという設定で2001年に始まって、次々と生徒が入れ替わっていくので、シーズンが変わると登場人物も入れ替わっているので、もし見るのであれば、気を付けて同じシーズンのものを見るようにしたほうが判りやすいです。年齢も実際の高校生くらいの子を使っていることが多いので、見ていると実際に役者が成長していくのも何となく嬉しいものです。

http://www.degrassi.tv/

余談ですが、ラッパーとして超有名になった Drake も、ヴァンパイアダイアリーで頑張っている Nina Dobrev もデグラッシの生徒でした。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 21:16:57

Gleeはどうですか?シーズン6で完結してもう1年だけど、どこかで再放送してないかな?
最初のほうのシーズンを夢中で見てていつか見なくなってしまったんだけど、図書館でDVD借りて全話観たいとちょうど思ってたところです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/21 09:30:46

コメントありがとうございます。
10代の子に聞かれたのですが、私はこちらのドラマを観ないので…
参考にさせて頂きますね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network