jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31230
150 GB/month data transfer
by 無回答 from 無回答 2016/03/18 11:47:27

来月から、Shaw のインターネットだけを契約しようと思っています。2人使います。

一人は、一日中オンラインで仕事をしています。動画は、一日2時間程度です。
もう一人は、夜だけです。メールと動画を一日1時間程度です。

今、150 GB/month data transfer を考えていますが、これで限度を超えるという事はないでしょうか。
一体 150 GB/month data transferがどの位になるのか、検討がつきません。
万が一、これで限度を超えた場合、沢山の額を請求される事になるのでしょうか。かなりの額でしょうか。それとも、数ドル程度でしょうか。

現在使用している方、アドバイスいただけたら、助かります。
ありがとうございます。

Res.1 by いちじきこくチュー from 無回答 2016/03/18 23:58:45

動画というのは、youtube のようなものでしょうか?それとも Netflix のような映画でしょうか?
それによっても変わってきますが、ちなみに、うちも2人で使っており、私は一日中オンラインで仕事をしていて、ファイルのやり取り、メール、ネットでの調べものが主、パートナーはネットサーフィンとメール、1−2時間くらい youtube で動画を見るような使い方をしていて、今、shaw my account で usage を見たところ、一か月で40−50GBをを超えた月はないようです。参考までに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/19 18:31:48

トピ主です。レスをお待ちしていました!

レス1さん、
親切に調べてくださって、ご回答ありがとうございました。
わたし達の見るのは、Youtube と、それから別のサイトをストリーミングするだけです。
では、多分150GBで、大丈夫そうですね。これで契約してみます。

ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network