jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31221
VBCEのSteveさんがどこの支店にいるのかご存知の方
by Mio from バンクーバー 2016/03/17 16:06:42

昨日お金の両替をしにVBCEに行きSteveさんはいるかどうが聞いたら彼は他のビルディングにいてここにはいないと言われました。
Jpcanadaに書いてあったHornbyの支店に行ったのですが会えませんでした…。

Steveさんは日本語が話せてjpcanadaのホームページを見たと行ったらいいレートで両替出来ると聞いていたのでSteveさんにお願いしたいと思っています。どこの支店にいるかご存知の方いらっしゃいますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 16:44:36

多分電話で呼び出して話が良いと思います。普通は個人情報の関係で会社ではどこに居るかは教えてくれないでしょう。


https://www.jpcanada.com/vbce.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 16:58:34

>両替時、スティーブさんに「ホームページを見た」と言えば更に良いレートで両替えできます。

先ず、ダウンタウンの店に電話して、いなければそこの支店にいるか教えてもらおう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 17:30:30

そのJPの広告、10年以上前から同じものです。
現状をチェックしてるのかも疑問。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 18:47:15

Steveさんは、たまには店頭にいるかも知れませんが、
大抵は、近くのオフィスの方に居ます。

電話、またはメールで、コンタクト出来ます。
アポとれば、店頭に出向いてくれるか、あるいは
ベストレートを指示しておいてくれます。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/18 00:42:26

べつにSteve がいなくてもベストレートくれますよ。 Preferred customer card を貰えばいいんです。 くれと言えば誰でもくれます。

たまにカードを持って行くのを忘れても、忘れちゃった! と言えば、大丈夫。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/18 01:58:22

この男とにかく感じ悪い。あんな横柄な奴にコミッション入るのが嫌だったので,オンラインで200万円をカナダドルにしました。
その方が断然レートがよかったです。日本の業者を使いましたがほかにfxとかもレートがとてもいいですね

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network