jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31213
日本人コミュニティー開催!
by RYO from バンクーバー 2016/03/14 18:07:05

皆さん、こんにちは!
バンクーバーでもは生活はいかがですか?
ここで僕たちは日本人だけのコミュニティーを作ろうと思っています!!
色んな学校、職場から参加からするので普段知れない事や、知りたい情報がいっぱい
ゲット出来ます!!
この機会に友達の輪を広げてみませんか?
みんなで楽しい会にしていきましょう!!
お金以上の価値がここにあります!!
詳細。
4月9日開催
場所 カメイバル
金額 55ドル。

連絡おまちしております!

Res.1 by ゆうた from バンクーバー 2016/03/14 18:16:06

興味あるんですが、友達も連れって行っても大丈夫ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 19:36:55

金額のBreakdownを教えて下さい
Res.3 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 19:51:00

お食事とドリンクのお代金で見積もっております。が基本的にあまり飲まない人などの事を配慮して、そういう人などには還元するようにしようと思っています!!!
ありがとうございます!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 20:25:46

ではもし足りなかった場合は主催者が全てカバーして頂けるのですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 20:30:00

参加人数も決まって無い内に日時も場所も決まってるって単純に考えて只のお店の営業か回し者でしょ?
しかも参加費高すぎ
いくら流行ってないからってセコすぎー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 20:38:08

宣伝でしたか。
マルチの勧誘かと思いました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 20:46:37

なるほど
その可能性も有りましたね
深い洞察で感心します。
と言うことはお店ぐるみでの勧誘の可能性も??
Res.8 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 20:54:27

どーも!こちらの投稿の主です!
とくにそういった、勧誘など考えてはいなく、気楽な気持ちで集まれろうと気持ちで投稿しました!こちらも掲示板に投稿するという行動が初めてですので、なにか足りない詳細などがあればよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!
Res.9 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 20:58:33

基本的には55ドル以上は受け取りません!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:01:20

いやいや
今更怪しすぎっしょ
人数決まって無い内からお店指定で、しかも土曜日に。
こんな不安定な予約お店も取らないだろうし、どう考えてもお店ぐるみ。
で無けりゃお店に迷惑なの考えて無いし、集まった方も迷惑。
今更だけどレス1も自演臭いしね。だって主は1には返信してないもんね。
詳細人に教えてもらう前にもうちょっと世の中勉強したらー
それじゃあまだまだ人は騙せないよ(笑)
Res.11 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:13:15

そうですよね!今ちょうどダウンタウンでディナーしているので、もし良ければこちらの投稿について直接お話しできないでしょうか!?お会計はこちらがお持ちします!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:18:20

やだよめんどくせぇ
Res.13 by アンチカメイ from バンクーバー 2016/03/14 21:18:37

この店、てかこのグループにお金使いたくないのでお店の変更を希望します。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 21:25:20

どうせここの屑店長Tが企画してるんでしょ。
こんな集まりに行ったら、利用されるだけされて裏切られて後悔するだけなので
騙されないでくださいね。

Res.15 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:26:30

めんどくさがらずに!^ ^
Res.16 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:29:11

もし、場所などの不満があるのであれば、こちらの企画を初回で終わらす気はないので、2回目以降に相談してくれるとありがたいです!!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:30:25

オレにメリット無しじゃん
ご飯奢る?
舐めんな。お前らクズが食うみたいなエサお金もらってもお断り
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 21:34:08

RYOさん、お若い方だと思いますが、こういう場合、ドリンクは飲んだ分だけ個人で別会計にしてもらって、お料理だけ1人当たり$◯◯でオーダーの形を取った方が、不信感が少なくなると考えます。

若い方の集まりに、$55は高過ぎではないでしょうか?特に、飲めない人には、ぼったくり感が否めません。
Res.19 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:38:26

こっちは毎日三食日本食食べててそれでクズの食べ物と言われるんだったら日本人として産まれたので悔いはないです!
もし宜しければ、こっちも素性明かしますので電話番号教えて貰っていいですか?
こっちはちゃんとしたくてやっていまして、こんな荒らされるのならちゃんと話し合いがしたいです!

Res.20 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:43:19

飲めない方には、その分、還元させてもらおうと、こちらのさじ加減ですが考えております!^ ^
初回ですので、金額設定が難しいのは承ております!若いというのもご存知の通りです!まだまだ、足りないところがあるとは思いますが、よろしくお願いいたします!

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:45:25

日本食ったってバンクーバーはピンキリだからねぇ
初めから荒らされる様な前提で投稿したお前に非があるんじゃね?
とっとと削除でもして改めて情弱釣る投稿したらどう?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 21:48:28

>こっちも素性明かしますので電話番号教えて貰っていいですか?

どの辺が素性明かしてるんですか?
RYO?
いっぱいいるけど、どのRYOですか?

Res.23 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 21:54:17

こんな甘い投稿でも反応してくだざってありがとうございます!
とてもいい勉強になっています。
ありがとうございます。
僕達も足りないとこがいっぱいあると思うのでもし宜しければお酒を交わして今日教えて頂けないでしょうか?!
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:56:22

じゃあまず素性明かしてよ
でなけりゃ信用出来ないね
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:58:01

顔写真でも貼って、みんなに安心させてやれよ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 21:58:29

素性も不確かなヤツがイベントって(笑)
先ずそこから間違ってるんじゃない?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 22:02:09

FACEBOOKアカウントでもいいよ。
ここに貼りなよ。
Res.28 by アンチカメイ from バンクーバー 2016/03/14 22:06:54

会場のカメイパルがそもそも間違えだな。
ここの店長まったく信用できないし無理!!
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 22:09:39

図星につき
主、逃走中
Res.30 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 22:25:21

僕たち本気でやりたくて初めてこうゆうこうどをとりました
もちろん僕たちも初めてで手取り足取りでやったので、批判の声が集まるのもしょうがないです。
ですが、こちらはしっかり素性も明かして批判されるかたにはしっかりと直接会って話し合いたいと言ってるのですが、批判される方たちは、会って下さる勇気もないのでしょうか?
僕はただただ皆さんとのコミュニケーションをはかりたいだけなんですが
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 22:27:51

日本語もキチンと使えない方とはコミニュケーション取れないです。
日本人釣りたきゃ先ずは語学から(笑)
Res.32 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 22:31:28

わかったわほんまに会ってちゃんと話したるからたいまんでこいよ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 22:34:20

横だけど、釣りに乗って切れちゃったら負け。真剣に参加したいと思ってる人も来なくなる。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 22:35:49

本性出た(笑)
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 22:39:35

55ドルは高いし、宣伝だと疑われたくないならいっそ他の店にしたらいいんじゃないか?値段決めずに各々で会計したらいい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 23:08:46

コミュニティとしてきちんと立ち上げたいのか、それとも友達と飲み会的な感じでやりたいのか。もしコミュニティとしてやりたいなら、しっかりと計画したうえでやれないと厳しいのかなと思う。しかもお金が絡んでくるなら尚更。自分のさじ加減で還元とか、信頼関係のない人に任せようと思えなくて当然じゃないですかね。自分の素性明かしますから、とかじゃなく順序立てて計画する事が第一ではないでしょうか。
Res.37 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 23:23:27

ありがとうございます!!そちらの意見すごく参考になります!当たり前の事が出来ていないのが現状でした!いろいろ試行錯誤していこうとおもいますので今後ともよろしくお願いします!
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/14 23:29:27

たいまんでこいとか言う人怖くてよろしく出来ないですぅ
Res.39 by RYO from バンクーバー 2016/03/14 23:35:56

参考になる意見ありがとうございました。
こちらも新しい出会いに勇気を持てない方には用はございません。
貴重な意見ありがとうございました。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 23:42:34

日本人相手のあらての宗教勧誘ですか?
55ドルって資金集め?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2016/03/14 23:52:54

普段知れないことって、カメイバルがチップのピンハネしてることとか、従業員を使い捨てぐらいにしか考えていないとか、店長の人格がどれだけ狂っているのか、とかを教えてくれるんですか?興味あるので行きたいです。働く前に分かれば本当に有益な情報なのでみんなに教えてあげたいです。是非参加したいので何時から教えてくださいRYOさん。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 00:04:03

>知りたい情報がいっぱいゲット出来ます!!

>お金以上の価値がここにあります!!

いやーワクワクするね。
どんな情報かな〜www
Res.43 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 00:55:26

キャッチセールの一種ではないの?
ビタミンなど売りつけられたり健康食品などのセールではないの?


Res.44 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 01:52:03

↑それプラスカメイとのタッグだったら最悪すぎて(笑)
Res.45 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 02:09:19

ドラックとかの関係ですかね?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 04:05:09

カメイバルの店長ヤクザって聞いたけどほんと?

噂であればいいが、ワーホリの女に薬漬けにするって聞いたんだけど。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2016/03/15 20:08:13

どんだけやばい店長なんだよ
そんな悪党と結託してコミュ作ろうなんてRYOさんのお先真っ暗だね。
Res.48 by RYO from バンクーバー 2016/03/16 20:10:02

それはないですよ^ ^
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/17 06:45:02

もしかしてシェアハウスの方ですか?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 11:10:37

コミュニティーの意味って何?
パーティーとは違うの?
それとも名簿とか作るんですか?
あと$55は私も高いと思います。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 12:28:31

「僕たち」って誰のことを指しているのですか?カメイのオーナーと従業員ですか?

バンクーバーには日系コミュニティーがすでにあると思うのですが、そことはどういう関係を作っていく予定ですか?何人かの方が聞いているように、単なる若者対象の飲み会の募集ですか?


Res.52 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 12:32:01

コミュニティの使い方まちがってるw飲み会とかサークルとか他にしたほうがよいよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2016/03/17 12:34:00

55ってぼったくりに近くないですか?ワーホリバカにしてんですかね
Res.54 by レス46 from 無回答 2016/03/17 15:19:23

カメイの店長は薬をくれる。そして女と体の関係をもつと聞いたことがある。

トピ主はカメイの店長を尊敬しているの?

バンクーバーはジャパレスたくさんあるけど、

なぜその店なのか、$55もするのか、疑問に思っている人が多いから、

書いたほうがいいんじゃない。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/19 17:03:41

ゲスの極み店長www
Res.56 by 無回答 from 無回答 2016/03/19 17:35:40

自分等の店で高いお金聴取して何を始めようとしているのか分かりませんが、汚い言葉使いで幼稚な反応、誤字脱字の投稿気になります。
本当にコミュニティを作りたいのであれば20ドルくらいかの相場にするのが妥当でないでしょうかね。ワーホリの方や学生も含ませたいのであれば10ドルくらいが無難そう。そう考えるとこの額は明らかにカメイバルの利益を得るための何かだと考えます。そして貴方が店の関係者かそうじゃないにしても、明らかにカメイバルの品格を落とす発言をしている&促しているように感じます。恥ずかしくないですかね。
もうちょっと勉強したらほうがいいのかも、企画者として根本的センスがないように思います。
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/19 19:29:49

Res.56さん、貴方の書いた文章読み直して御覧なさい。

これじゃ人の誤字脱字を指摘できないでしょう。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2016/03/19 19:45:57

57さん私も言葉を間違え過ぎましたね、失礼しました。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 01:09:15

横だけど,57さんのレス誤字脱字って言えるか? まともに読めるけどね。。。58ってとぴ主のなりすまし?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 01:10:12

訂正
横だけど,56さんのレス誤字脱字って言えるか? まともに読めるけどね。。。57ってとぴ主のなりすまし?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 01:12:50

とぴ主=カメイの店長だったら笑える
Res.62 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 02:23:51

17年前?くらいのセクハラ親父おもいだした。まだいるのか。昔は口コミシェアする場所がなかったから泣き寝入りしたが、悪いイメージで驚いた。どこ、だれとは言ってないが。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/20 09:45:43

Res59,Res60ってバカだね。
もう一度小学校からやり直しなさい。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2016/03/20 18:05:17

↑お前が一番バカ、一度死んだほうがいいよ。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network