jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31173
日本からフライヤーを預け入れで
by 無回答 from 無回答 2016/03/03 19:57:30

日本からフライヤーを買って来ようと思っています。空港にある電気屋さんには扱っていないタイプのフライヤーですので、外からの荷物になるのですが
機内持ち込みはサイズオーバーしますので預け入れで持ち込むつもりですが、このパターンでフライヤーを持って来られた方はいらっしゃいますか?問題はないのか、どのようにして持って来られたのかアドバイスいただきたいです。

関係のない返事はスルーさせていただきます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/04 05:28:04

今までいろんな電気製品買って箱のまま預けて持ってきました、全く問題ありません。
餅つき機、電気炊飯器、ウオッシュレット、エヤーフライヤーなど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 07:50:07

フライヤー持ち帰りしました。
機内預け荷物問題なし。
直径25センチくらいかな。
朝の弁当に超便利!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 08:40:57

便利なフライヤーに興味があります。どなたかおすすめのリンクを載せてくださいませんか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/04 11:14:29

オイルを使うものと使わないものがある、両方使っています。
エアーフライヤーはオイルを使わない、しかし油が少ないものを料理するには向かない。、肉はおいしい。
オイルを使うものは鍋でてんぷらをするのと同じ、後始末が大変、しかしなんでも料理できる。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2016/03/04 13:30:05

皆様、返事ありがとうございます。無事に持ってこれるという体験談を聞いてすごく安心しました。
レス3さん、ちなみに私はティファールのアクティフライを購入予定です。
http://www.club.t-fal.co.jp/products/CA/actifry/
海外にあるティファールのフライヤーよりコンパクトですし、ずっと気になっていたので…
今回利用する成田空港内では取り扱っていないそうなので買って来る予定です。楽しみです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 14:23:07

これってカナダだと半額くらいの値段だし、電圧の問題もあるしこっちで買ったほうがいいんじゃないですかね?余計なお世話ですが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 14:56:57

日本語表記がないとダメじゃないの?

英語ムリって感じ?
Res.8 by トピ主 from 無回答 2016/03/04 18:34:55

カナダに同じものあります?
友人がティファールのフライヤー持ってますがコンパクトじゃないですしスペースとりたくないのでコレが欲しいんです。
どこで買えるのか教えてください!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/04 20:03:45

そうそう。
こっちのは大きいし丸洗いできない家電多い。
私は、食卓で串カツできるコンパクトなフライヤー持ってきて使っています。
問題なく使えます。
フライヤーに注ぎ口が付いていて油の処理も簡単にできます。

Res.10 by トピ主 from 無回答 2016/03/04 21:12:54

9さんありがとうございます、食卓で串カツなんて最高ですね〜!
持って来て使っていらっしゃる方が多いようで、しかも問題なく使えると聞いてとても嬉しいです。料理のレパートリーも広がりますし楽しみになってきました。
今回カナディアンの友達にもお願いされましたので2箱持って帰るつもりです。初めて家電製品を持って帰るので不安でしたが問題無さそうなので安心しました。本当にありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/13 07:45:25

コスコで小さめのありましたよ。多分トピさんがリンク貼ってたのと同じ大きさだと思うのですが。。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network