jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3117
エロ本って何処に売ってるの????
by やろー from バンクーバー 2005/10/26 17:33:09

 エロ本や男性週刊誌って何処に売ってるの?
ブックオフは無かったけど、

Res.1 by haha from バンクーバー 2005/10/26 17:37:41

XXXって書いてあるところ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 17:54:54

RICHMONDのYAOHANセンターエロ本は分からないけど、日本の最新の雑誌は置いてある。  
Res.3 by しん from バンクーバー 2005/10/26 18:05:19

早く言えよ〜いらない本持ってたのに
引っ越しする時捨てたからもうないぞ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 18:22:55

エロ本なんて雑誌コーナーに売ってるで。ロンドラとかでもあるぞ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/10/26 18:23:52

そうそう。そういえばこっちのって無修正やな。  
Res.6 by しん from バンクーバー 2005/10/26 18:31:59

確かに。それにしても白人のあそこはきれいすぎる 毛があり得ない形で生えてるのはちょっとひくが。。。
1回だけでも白人美女とやりて〜な〜  
Res.7 by ランラン from バンクーバー 2005/10/26 21:31:58


ふーん、みんな白人好きなんだねー!でも、白人女性と結婚したいか?それともアジア系と結婚したいか?どっち??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 22:22:22

なに?女って白人か黄色だけなの? ラテン系は?おれは ラテン系のほうがいいな  
Res.9 by やろー from バンクーバー 2005/10/26 23:31:25

トピ主です、だいぶ話が脱線してるけどまぁいっか!
こっちのエロ本はちょっとえげつないからあんまり好きじゃないん
だよね。だからロンドラとかで買う気はしないよ。

白人女と結婚したいか?
微妙!美人も多いけど全体的に見ると結構”あらら”って人多いしね。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 21:09:20

↑だったらトピ立てるな。  
Res.11 by やろー from バンクーバー 2005/10/27 22:14:39

↑日本のエロ本を求めてたんだよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:24:49

岩瀬書店にいったら、たまにセールしてるよ。エロじゃないけど。
グラビヤ系。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network