jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31151
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/28 20:42:51

具体的に書いてください。
Res.2 by Joyce from バンクーバー 2016/02/29 18:29:52

詳細はリンク先に書かれて居ります。
是非ご覧下さい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/29 21:04:52

マッサージパーラーだから、風俗です。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/29 21:34:33

安全安心.そんな仕事有ったんだ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 13:13:36

トピ荒らすつもりも無いけど、↑のレスってホント教養無いよね
比較対象ちゃんと書いて有るのに、否定からしか話出来ない奴みたい
この世の中完全に安心安全なんて無いと思ってるし、最後は自己責任
特に海外なんだから、皆さん自分の身は自分で守りましょう
↑みたいなバカな奴に関わらないようにねー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 13:23:52

買春じゃん 
カナダにわざわざ来て買春とか…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 13:49:04

カナダにわざわざ来て日本人向けの掲示板でサポ探しお互いにしてる奴がここにいっぱい居るよ(笑)
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/01 14:06:32

どうせ売春するなら、日本人としたいんじゃないですか。
でも、お客さんは日本人以外のアジア人だと思うけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 14:18:08

そんなもん何ですかねー?
日本人ならわざわざ買わなくても、言葉のアドバンテージも無いし頑張れば何とかなるのに
俺はそれよりもせっかくの海外なんだから色んな人種とお相手してみたいけれど(笑)
まぁ人それぞれだね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/03/06 18:29:43

やっぱりサポってあぶないこと多いんですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/06 18:42:14

当然です、悪魔に命を売ることと同じ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/03/06 20:33:15

2、5、9はトピ主。
ポン引きされて手元に最低賃金くらいしか残らないよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network