jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31146
ティムホでグリル調理してもらえるもの
by 無回答 from 無回答 2016/02/27 17:48:06

Breakfastサンドイッチをクロワッサンに変えてもらって、
グリルしてもらうことって出来るのでしょうか?それとも店舗によって変わるのでしょうか。

今日はターキーベーコンサンドイッチを頂いたのですが、
トーストしてもらっても中のターキーが冷たくて残念だったので、
温かいサンドイッチを食べたいときはグリルといったほうがいいのでしょうか?

働いてる方、詳しい方、よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 23:16:08

働いてませんが、Could you toast my bread in the oven please? とかでいいんでは。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/28 00:14:24

パンはトーストはしてもらった...と書いてありますよ。

以前働いていました。

まず、ブレックファストのクロワッサンですが、クロワッサンに変更はできます(追加料金がかかると思います)が、クロワッサンの生地の性質上、トーストはオススメしてなかったような記憶があります。その代わり、マイクロウェーブ20秒すると、ふんわり美味しくなります。ただ、ブレックファストに挟むものが元々熱いので、クロワッサンを温める必要があるのかな?とは思います。

ターキーサンドイッチの方ですが、ターキーというのは、所謂、ターキーのハムなので、それをグリルはしないんですよね。私が働いていた時は、「パニーニ」がなかったので、詳しくは知らないのですが、「パニーニ」のようにグリルしてほしい..とオーダーしてみるのはどうでしょうか?

可能な限りカスタマイズしてくれると思うんですが、それだから、働いている方は、すごく忙しい(笑)です。
Res.3 by Res1 from 無回答 2016/02/28 22:05:14

Could you toast my bread in the oven, please?
Can you toast my bread?より丁寧な疑問系です。

海外のサイトだとクロワッサンは表面のサクサクがなくなり、電子レンジはオススメしてませんが。
参照:http://www.thebestestever.com/best-way-to-reheat-a-croissant.html
まあ私が昔働いていた日本は電子レンジがメジャーだったので
柔らかい食感が好きなら電子レンジでもいいんじゃないでしょうか。
(っていうかカナダのカフェで電子レンジ?はっ?って顔をされたことがあるので、私はそれ以来トーストしてくれ。でしか頼みません。)
それと私がよく行くTim Hortonsではパンをトースターで焼いてもらうと、ちょっとこげてしまう場合が多いです。
私はそれが好きですが、トピ主さんもいろいろ試して、好きで選んだら良いと思いますよ。^^

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/29 00:11:56

レス2ですが、

英文が丁寧だとか、そういう意味合いで言ったのではないのです。

トピ主さんは、ターキー(ハム)自体が冷たいのを、温かく頂きたい...とのことで尋ねていらっしゃいます。ティムホでは、トーストしたパンに具材を挟む方法ですので。(具材自体は、基本温めない。メニューによっては温めたチキンを挟む物は存在します。)

また、クロワッサンの件ですが、たった20秒のマイクロウェーブでは、あまりサクサク感が損なわれることはありません。確か、クロワッサンの生地はバターを多く含んでいるため、業務用のトースターだと焦げ過ぎになるとかで、「マイクロウェーブで温める」と指導されたように思います。

実際に働いていた経験からコメントさせていただいています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/29 01:31:07

横ですが、クロワッサンを電子レンジにかけると柔らかくなりましたよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/29 02:23:05

遅くなりましてごめんなさい。
コメントありがとうございます。

1さん、2さん、コメントありがとうございます。
ターキーのサンドイッチですが、オーダー時にトーストをお願いしました。
トーストされてたのですが、中のターキーがいかにも冷蔵庫から今だしたばかりという感じでした。
以前はそんな事なかったので、作る人によってだいぶ変わるものなのでしょうか。

またクロワッサンはトーストできないことを教えてくれてありがとうございました。
しかし検索したら、クロワッサンサンドはグリルはしてくれるみたいなので、
こんど試してみたいと思います。
http://hakus-view.com/weblog/restaurants-cafes/timhortons-made-to-order2/

またサンドイッチもグリルOKみたいなので、言ってみようかと思います。

ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network