jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31140
賃貸物件1
by Tom from バンクーバー 2016/02/26 18:10:13

賃貸 − レーンウエー・ハウス
2人の女性大学卒業者/留学生を探しています。
2016年3月1日から入居可能です。
二つの寝室がある美しい 新しい家を賃貸します。
山が見えているバルコニー付きの家具が完備された家で、賃貸の準備が完了しています。
美しいイースト・バンクーバーの住宅街、ブロードウェイのナナイモストリートに位置しています。
安全な町で位置と生活環境がすべていいです。
一ヶ月にユーティリティー含くめ、$1350です。

ペット、喫煙、麻薬服用は禁止します。
少なくとも6ヵ月滞在し方でなければなりません。

特徴:
・マーブルの床
o入口
o台所
o居間
o食堂
o寝室
o化粧室

・家電製品、フルセットゥ完備
o電気レンジ
o冷蔵庫
o電子レンジ
o洗濯機&乾燥機
oステンレス送風機
o窓のブラインド
o距離無料駐車

・利便性と接近性
oダウンタウン(バスで15分の距離)
oコマーシャル・ドライブ(バスで5分の距離)
o UBC(バスで30分の距離)
o SFU(バスで30分の距離)
oカナダライン(バスで10分の距離)
oミレニアムライン(バスで5分の距離)
oエキスポライン(バスで5分の距離)
oスーパーストア(Super Store)とT&Tまで徒歩アクセス可能

ご質問事項がございましたら連絡ください
Tom 604-210-3884
(写真は添付ファイルの中に入っています)






フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network