jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31129
free wifi
by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 21:17:37

以前使ってたShaw open のハ゜スワート゛が変わってしまったので、知ってる方教えてもらいたいです。宜しくお願いいたします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 21:36:17

これたまにきいてる人いるけど、shaw openのWi-Fiはshawケーブル契約者のためのサービスなので、誰もが使えるサービスではありません。誰かが不用意に言いふらしてしまったユーザー名とパスワードを今まであなたが勝手に使ってただけです。契約者の方が退会されたかパスワード変更されたんだと思います。
Res.2 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 21:38:17

それもあるけど、個人契約の教えてってことじゃなくて、じゃなくて学校のです
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/24 21:39:59

それなら学校に聞いては?
Res.4 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 21:41:11

学校に今聞けたら聞いてます。わざわざご忠告どうも
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 22:12:59

具体的にどこの学校ですか?
Res.6 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 22:13:47

なぜですか?ハ゜スワート゛知らないんですよね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 22:27:04

学校名言わないと当然分かりませんよね?
Res.8 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 22:29:00

ハ゜スワート゛知ってる方がいたらメールにて教えて貰えたらと思ってるので、知らないのであれば掲示板に書き込みはご遠慮ください
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 22:32:55

そうやって不正にwifi使うんじゃなく、自分で買ったらどうですか?
Res.10 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 22:34:54

本当に他にやることないの?なんであんたにわざわざ忠告されるわけ?そんなになはしたいならメールして
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 22:44:01

何だこれ
Res.12 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 22:44:49

ホント(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 23:12:19

↑お前のことだろ。犯罪者
Res.14 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 23:13:40

マジうるせー。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 23:24:34

こんなんケチってどうすんだ。働け。仕送りしてもらえ。自分がみじめになるぞ。

Res.16 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/24 23:27:55

聞いてないから。無駄な書き込みするな。他人に口出す暇あったら自分のことしたら?それか別にスレ立てて語って。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 23:57:37

貧乏人。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 04:27:46

このトピ主、まさかどこの学校も同じパスワードを使ってると勘違いしてるとか・・・
パスワードをハ゜スワート゛と書いてるあたり、PCやネットワークの仕組みとかあまり詳しくなさそうだし。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 11:08:15

>無駄な書き込みするな
それはこっちの台詞。
無駄なスレ立てるな
Res.20 by Wi-Fi from バンクーバー 2016/02/25 12:09:58

ID とハ゜スワート゛入手できました!!削除できる返事メールがこなかったので消せませんが、解決済です)))

暇人削除依頼したかったら勝手にしてね~
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 17:04:51

嘘だな。誰も教える人なんていないね。学校じゃわからないし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network