jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31122
オメガの時計の電池
by 時計 from バンクーバー 2016/02/23 15:13:19

オメガの腕時計の電池が切れたので、パシフィックセンターの時計屋さんに持っていったら、「あ、オメガですか。うちはスイスウォッチの電池換えはしないんです。スイスウォッチのバッテリー換えをやってるのはバンクーバーではTime and Goldという店だけだよ。」と言われました。

実は以前に交換していただいたことがあった店なので、スイスウォッチなんてありふれた時計の電池換えが出来ない???でも前にやってもらったし???おかしいなと思ってしまいました。

ちなみにホテルバンクーバーにあるオメガの店に行ったら、ただ電池を換えるだけで1ヶ月、値段は60ドルと言われ、そんなには待てないし出せないなぁと諦めてしまいました。

どなたかオメガやスイスウォッチのバッテリー交換を最近された方いらっしゃいませんか?もしそこがおすすめで信頼されているお店であれば、是非お店を教えて下さい。できたら預かりではなく、その場でやってもらえるのが希望です。

一応Time and goldという店にも行ってみますが、レビューがあまりないのと、良くないことも書いてあったので心配しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 15:52:30

オメガで電池時計あるんですねぇ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 17:44:19


オメガでも普通にクォーツありますよ。

さて本題、防水が不完全でも構わないし保証もいらないから電池交換して下さい!って頼めばやってくれるトコあるかもです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 20:56:43

Bayとかいろんな所で、100ドルくらいのファッション時計から超高級ウォッチまで何度か交換しましたが、スイス製ウォッチもやってくれましたよ。
普通の時計は5ドル、100万くらいする高級時計は30ドルくらいでした。ただ、このブランドの店でやってもらったほうがいいよ。とは言われました。
ゴールドを売ってるような店、宝飾品売り場があるモールとかどこででもできると思います。
Res.4 by 時計 from バンクーバー 2016/02/23 21:50:41

みなさんコメントありがとうございました。
レス1さん、ありますよ。
レス2さん、ちょっとそこまで言うことができない時計なのでσ^_^;もう少し探してみます。
レス3さん、ベイ、行ってみます。あとノードストロームでも聞いてみようかな…
ありがとう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 21:25:44

International Watch Repair & Service
1915 Lonsdale Ave, North Vancouver, BC V7M 2J8
604-987-4691

日本人の職人さんがやっています。
問い合わせてみてください。
Res.6 by from バンクーバー 2016/03/01 06:05:33

メトロタウンのt&t近くにある時計屋でわたしのオメガは電池交換してました。値段は15ドルくらいです。ダウンタウンで最初は頼んでましたが値段が高いだけでいいことなんてなかったです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network