jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31076
2月23日(火)「マリ先生の超短期!通訳翻訳セミナー」開催
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2016/02/22 18:00:00

帰国後、英語を使った仕事に就きたい・・・だけど、どこから始めたらいいんだろう?
と思っておられる方、必見!

『帰国後は外資系企業等で、通訳翻訳スキルを使って仕事がしてみたい!』

という方から、

『留学中に何か役立つディプロマを取って帰りたい!』
『英語を勉強してもっと上を目指したいけど、限界を感じている・・・』

という方まで、使える英語を本気で身につけたいと考えておられる方にお勧めなのが【通訳・翻訳コース】。とにかく実践を重視してスキルを身に付けます。

もちろん通訳者・翻訳者を目指す方向けの入門としてや、海外部署勤務、外資系秘書、フライトアテンダントなど、英語を使ったお仕事をしたい方にもお勧めです。その他、英語の更なるスキルアップをしたい方にも最適の大人気プログラムです!

過去10年に渡り、通訳翻訳コースをはじめスピーキング向上や発音のコースを担当し、何千人もの日本人学生の英語を短期間で「使える英語」に変え、生徒から絶大な支持を受けてきたMari先生の模擬授業を開催いたします!


●Mari先生のプロフィール●
大阪大学大学院 言語文化学修士号
カナダのブリティッシュコロンビア大学大学院 教育学修士号
その後通訳翻訳業界のプロとして仕事をする傍ら英語教師としても活躍し、通訳翻訳コースやスピーキング発音コースを発足。過去10年に渡ってバンクーバーで教鞭をとる。


多くの学生様からの、「Mari先生の授業内容を一度見てみたい」というご要望にお答えし、今回Jpcanada留学センターで特別にセミナーを設けることとなりました。


興味はあるけど、英語力にも自信がないし、参加するのも気が引ける・・・という方!Mari先生のもとで、たくさんの方が夢をつかんで帰国されました。留学期間はあっという間に過ぎてしまいます。後悔しないよう、まずは第一歩から始めて下さい!

少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃しなく!!


日程: 2月23日(火)
時間: 午後4時 から  ※開始時間厳守
場所: JPCANADA留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
対象者: 通訳や翻訳に少しでも興味をもたれている方/ご自分の英語を変えたい方

※開始時間に遅れますと、レッスンを受けることができません。ご了承願います。


<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより2月22日までにご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合がございますこと、ご了承ください。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学期間と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICスコアや語学学校の最終レベル、又は初級・中級・上級など)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※ 興味があるけど日程がどうしても合わない、という方は個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問合せ下さい。


お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network