jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31072
(日帰りウィスラー) ロッカーについて
by あい from バンクーバー 2016/02/09 18:55:28

かつてウィスラー日帰りスキー/スノボにバスで行かれた方いらっしゃったら教えてください。
ネットで調べた限りには更衣室はなく、ゴンドラ乗り場の側にロッカーがあるとのことでした。
ロッカーがどれぐらいの数あったか、教えていただけませんでしょうか??
(もちろん大体でいいです)
私はスキーウェアでポケットに財布と携帯だけを入れて、手ぶらで行こうかと思っていますが、日本から来る友人が子持ちにつき、かばんを持ってくる可能性があるので、実際に行かれた方のご意見を伺いたく、投稿しました。
情報お待ちしております。

Res.1 by いち from カルガリー 2016/02/09 23:06:25

ほぼ4年前の記憶ですが、記憶が正しければWhistler側のゴンドラ乗り場の横にある建物にロッカーがあり、確か結構な数があったように思います。この時は自分の板やウェアを持って行きましたがどこで着替えたかは記憶がないので着て行ったのかもしれません。
また、そのゴンドラ乗り場から正面の建物かそのもう一つ奥の建物だったと思いますが、板やウェア等一式をレンタルした建物の地下にロッカーと十分着替えが出来るトイレがあったと思います。が、こちらは2007年末なのでもう8年以上前の話なので全く参考にならないかもしれません。
かなり古い話ですが、ともに日帰りで訪れていて2回とも別の場所でロッカーを使ったのでロッカーは結構な数があると思いますよ。
もっと新しい情報をお持ちの方が書き込んでくれると良いですね。
Res.2 by あい from バンクーバー 2016/02/10 12:45:35

Res.1さん、記憶をたどっていただき、本当にありがとうございました!
かなり前とは言え、参考になりました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 17:28:48

http://www.japanada.com/faq/faqwin02.html

こんなサイトみつけましたよ。(^.^)
Res.4 by あい from バンクーバー 2016/02/11 19:49:47

Res.3さん
お調べいただいて、ありがとうございました!
(^人^)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 22:11:39

Res.6 by あい from バンクーバー 2016/02/12 17:42:11

Res.5さんも情報ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network