jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31066
カナダにファームはありますか?
by 無回答 from 無回答 2016/02/08 09:41:55

タイトルの通りですがカナダにもオーストラリアみたいなファームの仕事ってありますか?
教えて頂けるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 10:21:57

オカナガンでピッキングの仕事があると聞きますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 10:45:17

バンクーバー郊外にも、ブルーベリーピッキングの仕事ありますよ。夏だけ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 11:14:46

もちろんファームはたくさんありますが、

オーストリアみたいなファーム

っていうのは具体的にどんなファームなのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 17:48:03

ファームステイ、聞いた事ありますよ。ファームが無ければステイ出来ないから、ありますよ。バンクーバーアイランドだったかな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 21:53:11

広いカナダに農場が無いと思う主さんはバンクーバー在住ですか?

http://www.jobbank.gc.ca/job_search_results.do;jsessionid=97EA48FA491728C2FD0BA375F2BE23F4.imnav1?searchstring=farm+laber&sort=M&button.submit=Search&ie=1


バンクーバー近郊では小さな農地が有りますがロッキー山脈を越えた東側には平原地帯が広がっています。それらの農地の中ぐらいの農場の広さは1農場当たり3000エーカーぐらい、畑20枚ぐらいです。もちろんこう言う農場では何も知らない経験の無い人を雇う事は稀です。BC州のfarmstayなどと称して要る者は小さな裏庭を持つ人が農業の真似事をしていて 只で労働力を得る手段として他人を自分の家に住まわせてカナダの生活を見せる事を目的としている趣味の1つ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/09 12:47:58

経験があればいろんな仕事があります
巨大ティラー(耕運機)運転
クロップダスター操縦免許と経験
コンバイン運転
トレーラートラック(クラス1)免許など
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 23:13:05

見渡す限りファームのような所に住んでいる私にはビックリのトピでした。逆にカナダにはファームじゃない場所はありますか?と聞きたいくらいです(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 07:59:28

BC 州は殆どが山ですが でも北のドウソンクリークの辺り迄行けば多少は麦と牛などの森を昔 開墾して開いた大きな農場が見られるでしょう。

その開墾、開拓は現在でも他の州では政府がやって下さいと若い人に呼びかけています。あくまでも希望の土地に対する希望者の中での抽選で決まります。2〜3年前に30年ぶりぐらいにアルバータ州政府は600枚の広大な平らな森林を売りました。1人最高4枚迄申請する事ができます。木材になる木が既に生えているので、昔の様には焼かないで利用しながら、個人個人の考えで建築用木材や、パルプ用材や自分の家を造る材料や燃料などとして、直ぐに収入に繋がる場合も有るし、始める費用も頭金の僅かな費用(小使い程度の金)で始められます。何故なら安い土地は州政府から低利子でローンを借りる事もできるからです。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=30763&sort=0&ntopic=1


Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 09:45:02

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 14:58:04

オーストラリアみたいなファームはありません。
カナダですから。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/11 04:53:45

アイ ゴー ツー ホスピタル ツー ダイーの国。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 06:16:30

アイ ゴー ツー ホスピタル ツー ダイーの国。

そうね、それは方針としてはありだと思う

金も、労力も無限ではない
下手に延命してかねかけるのに意味はあるのかと疑問に思うこともありますからね

全員に対してその方針を付くなら公平ですから、もんだいないとおもいます
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 12:29:55


単にオーストラリアのアクセントの話で本当に病院で死ぬとかそういう話じゃないと思うが…
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/12 04:55:02

洒落のわからない人間はIQが低いといわれる。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network