jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31064
フォト婚 in ハ゛ンクーハ゛ー
by 下村 from 日本 2016/02/07 21:53:57

福岡で結婚をしましたが、披露宴の予定はありません。
ですが、奥さんにウェディングドレスを着させてハ゛ンクーハ゛ーでフォト婚をしたいと思っています。

バンクーバー(または付近)でタキシード・ドレスレンタル込みで
外での撮影をしてくれるところがあると聞いたことがあるのですが、
そういう写真館、または個人をご存知の方、いらっしゃいますか。

ちなみに、私は1999年〜2005年までハ゛ンクーハ゛ーに留学してました。
今回は新婚旅行がてらフォト婚をしたいと思っております。
4月1日〜7日迄滞在予定です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/07 23:57:46

6年カナダいたんやろ?だったら簡単に自分で調べれるやん。
馬鹿遊学する奴ってマジ頭わりー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 01:28:58

↑こういうひねくれた奴が、ここには少なからずいるね。トぴ主が教えてくださいと言ってんだから、知っているなら教えてあげれば?もし知らないなら余計な馬鹿なコメントはいらないよ。荒らすことを目的に下らん書き込みして何が面白いの?頭悪いのが増えたな。。。
Res.3 by 里乃 from バンクーバー 2016/02/08 13:48:09

↑トピ主、うざ
6年もいてそんくらい調べられないとかアホちゃう?
日本語も変なのに英語もできないとか、落ちこぼれの海外逃亡留学の典型例

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/08 15:15:55

トピ主さんが滞在していた頃、日系のブライダル会社があってそういうサービスもありました。
もし、その会社を探しているのだったら、今はもうありません。

個人のフォトグラファーでそういうサービスをしているところがあったとしても2ヶ月後と時間があまりなくて、旅行中の短い日程の間に予約できるかといったら難しいところです。
普通の結婚写真(スタンレーパークやビーチなどで撮ってるヤツ)は、結婚式の前に写真だけ先撮りしてるので、ドレスやタキシードは自前(レンタルだとしても、手配するのは自分たち)です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 16:16:40

ウェディング衣装のレンタルはこっちではあまり聞いたことありません。
衣装は日本から自身で用意されて、ウェディングフォトやってるプロのフォトグラファーならウェブサイト沢山あるので、調べてコンタクト取ってみるといいと思います。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 16:23:27

関係ないけどトピ主さんはなんでハ゛ンクーハ゛ーと
濁点とハを別々に入力するの?
その割にちゃんとバンクーバーと打ってる箇所もあるから
打ち方が分からないわけでもないだろうし、どういうこと?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 16:44:31

http://www.amarawedding.com/#!gown-tuxedo-rental/cn8k

検索すればみつかりますけど。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/08 16:55:32

フィッティングなしで予約できるとしても冒険だけど。
日本の7号とか、9号とか分かりやすいサイズじゃないし。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 20:56:09

http://www.myangelbridal.com/

まだ日系のブライダル会社ありますよ。親身にやってくれました。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/08 21:25:28

レス6へ

ハ゛ンクーハ゛ー

⬆半角入力するとこうなります。
Res.11 by 下村 from 無回答 2016/02/08 21:43:18

みなさま情報有難う御座います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network