jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31034
ダイソーにトレーディングカード用ファイルは売っていますでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2016/01/28 15:45:24

自分自身もよくわかっていなくて、イメージで質問してしまっているのですが、それを踏まえてご存知の方教えてください。

ポケモンとかのトレーディングカード(っていうのかな?)みたいな、名刺状のものを
入れておくファイルみたいなのを探しています。
イメージでは、A4くらいのファイルでポケットが9個くらいあるものなのですが、
リッチモンドのダイソーにはそういうのは売っているでしょうか?

それこそビジネスマンが使う名刺入れでもいいのですが、
希望としては、ファイルを開くと数枚が一度にみれる、大きさは名刺とほぼ同じ。
あまり長期間使う予定はないので、安いもので全然OKと言うか、むしろ安いものが欲しいです。

そういうのはそれこそゲームショップに行けばいいと知人から聞いたのですが
そういうところのものは結構お値段もするようなので、
もしダイソーにあるようならそこで購入したいと思いまして。。

家からダイソーまでは距離があり、1日がかりのお出かけになってしまうので
もしご存知の方がいらっしゃったら、聞いてから出かけたいと思いますので、教えてください。

もしほかで安いお店を知っている方がいらっしゃったら重ねてお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/28 17:52:51

ダラマで見たような気がする。
トレーディングカード自体流行ってるから、ダラーストアにあるんじゃないかしら?
時間あるなら一度覗いて見てはいかがでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/28 18:20:06

ダラーストアならどこのお店でもだいたいあると思います。
先日家の近くのダラーストア(個人経営っぽいお店)でも買いましたし、ダラーラマでも見かけました。
ご参考まで。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/28 18:33:08

早速お返事を下さったお二人の方、どうもありがとうございます。

こういう品物には今まで縁がなくて、全く目に留まらなかったので
ダラーショップにあるのでしたら本当にうれしいです。
ネットでちょっと調べたら、日本のダイソーにはあるようなので、カナダのにはどうかな?と
思ってトピックをあげてみたのですが、、。
近々、ダラーショップに見に行ってみたいと思います。
ありがとうございます。助かります。

Res.4 by ピカチュウ from 無回答 2016/01/28 22:28:56

懐かしい、私も息子が小さいときに探しました。
Toysrusにありますよ。

http://www.toysrus.com/product/index.jsp?productId=75962486&ab=TRU:tproduct_rr:Customers%20Also%20Liked:1
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/29 07:45:19

ピカチュウさん、返信ありがとうございます。

今回使用する予定なのは、ポケモンカードではないのですが
(なんて説明していいかわからず、昔流行ったポケモンカードを例にしてしまいました。
わかりずらかったですね。ごめんなさい。)
でも、自分ではこういうイメージでした。

もう何年もトイザラスに行ってないけど、よく考えるとゲームもありますものね。
どうもありがとうございました。参考になります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network