jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3103
あいのりが観たい!!
by スーザン☆ from バンクーバー 2005/10/25 20:20:21

タイトルのまんまです。
ほんま気になるから毎週あいのりのHPチェックしてます。
最近テーマソングが又ゆずに変わったね。前の曲に慣れたと思いきや。どの曲もいいけど、うちはELTのflagileが一番好きやったな。最近のあいのりはヒデ好きにはたまらない。切ない(o>_<o)
誰か他にもあいのり好きな人いないですかー??

Res.1 by おまみ from バンクーバー 2005/10/25 20:34:34

あいのり好きだよ〜☆私も毎週HPチェックしています。
最近のヒデは切ないねぇ;; でもあんなにすぐに好きになるなんて??って思った。おまみとタカノを断ったから恋愛しないとって急ぎすぎたのかもって思う。
私はおまみとヒデに一緒に帰ってほしかったなぁ〜  
Res.2 by ヒデ☆ from バンクーバー 2005/10/25 20:50:23

私も、私も!毎週HPチェックしてま〜す☆
でも、何が悲しいって映像がないから、本人が話してる口調とか雰囲気とかが伝わってこないんですよね〜。
ヒデがこれからどうなるのか、楽しみだな〜♪  
Res.3 by ponta from バンクーバー 2005/10/25 20:55:54

あいのり好きだったけど、こっちに来てからは全然みてないなぁ。
ホームページは時々チェックしてるけど。
主題歌は、IWISH が一番でしょ!
あいのりメンバーで、どの場面&メンバーが一番すきですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 21:04:45

おーせの性格が好きだった〜しっかり自分の考えを持っている所とか見習いたいですね。
面白かった場面は、子羊裕くんがりこちゃんとカップルになったところ〜
カップル成立に裕くんが「マジで〜!?」ってびっくりしていた所がおもしろかったです。  
Res.5 by スーザン☆ from バンクーバー 2005/10/25 21:30:02

こんなにレスくるとは思ってなかったから素直に嬉しいです♪
うちもおーせ好きです!おーせとヒデが話すのが好きやった!
あとうちもヒデにはおまみと一緒に帰って欲しかったな。アヤもいい子そうやけど嵐やしね。
映像で観たいですよね。あとおまみのスピッツ聞けなかった事がほんと残念。弟もあいのり好きなんですけど電話で話した時にあいのりの話になって「おまみめちゃ歌うまい!すっげー良い!!」って言っててうちも聞きたいー!!(o>_<o)って弟にやつあたり。笑
好きなシーンいっぱいあるんですけど、ゆーみんと隼人がくっついたシーン良かったですね。ゆーみんよく頑張った!って感動しました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 22:28:23

私も、毎週、見てたよー。なぜか泣きながら見てたなー。8月末にカナダに来たから、それ以来見れなくて悲しい。ロシアから参加した女の子たちのことは分からないし。あー、自分の恋愛と重ねて見ちゃうんだよね。  
Res.7 by あいのり大FUN from バンクーバー 2005/10/25 23:20:42

私もカナダに来て3年だけど毎週欠かさずHPチェックしてます。毎週楽しみでしょうがない。(呆れられてる)
実際に声とか聞きたいし、映像で見れたらもっと出演者がどんな人かわかるんだろうなー、って。でも予告は動画で見れて声も聞けるよね。あと”あいのりウラ話”はHPでしか見れないよね。
私もゆーみんと隼人の告白のシーンが良かった。おまみとタカノのバトルもおもしろかった。
曲はスピッツが私は一番キュンとなるなー。  
Res.8 by おまみ from バンクーバー 2005/10/31 14:07:58

みなさん今週のあいのりチェックしましたか〜??
スーザンカッコいいっぽいですね☆☆
ヒデは切ない感じだし・・・
でも嵐とアヤのカップルもいい感じになって欲しいという思いもあったりして・・・恋愛って難しいね。  
Res.9 by あい&のり from バンクーバー 2005/10/31 20:23:53

おー!あいのり好きの人がいる〜♪ 実は、私本物見ました。タカノとおまみの戦いはスゴカッタ!!あと、HPでは見れない、加藤君やまちゃみ達のやりとりも面白いですよ〜っ。ヒデはかなりいい味ですねー!ちなみに、おまみ&タカノの告白は、涙してしまいました!  
Res.10 by スーザン☆ from バンクーバー 2005/10/31 21:16:29

あいのりチェックしたよ〜!
スーザンかっこいいー☆あのシーンは映像で観たかった。
MIEの気持ち分かるなぁ。ヒデはどうなるんやろうね。どんな風に3人の関係が変わっていくんか楽しみ。スーザンはなっちの事吹っ切れたんかな・・。MIEの事考えてあげてほしいなぁ。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network