jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31001
No nameのトイレットペーパー
by 無回答 from バンクーバー 2016/01/21 01:48:09

No nameのトイレットペーパーって使い心地はどうですか?
拭いてもボロボロにならず、物凄くゴワゴワでなければ買ってみようと思うのですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/21 10:42:02

質のいいのを使ってください、舌の先にペーパーの残りがつくと元気がなくなる男は多い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/21 14:18:50

昔使っていたけど、家族から不評で、やめました。
私には良く分からないのですが、硬いそうです。
今はプレジデントチョイスか、ロイヤルズです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/21 14:56:23

うちではシングルロールを使っていますが、
特に肌が荒れる(痛い、不快)とかもありませんし、
そこまでゴワゴワ(更半紙的な)でもないです。

ちょっと良いレストランとかでやわらかいものを使うと、
「あ、うちのよりやわらかい」と思いますが、その程度です。

どちらかというと「やわらかくない」というよりは「薄い」かな?
テーブルとかちょっとした汚れを拭くときは頼りないです。

究極の消耗品なので価格重視で買っています(^^;)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/21 15:38:29

一度No Nameのを価格が安かったので、と言っても他のペーパーがOn Saleの時よりも少しだけ安いくらい、で、購入して使ったのですが、硬くて薄くてすぐに無くなってしまいました。これだったら少し高くでもいつも買っていたペーパーの方が良かったなと、すぐに昔の分に戻りました。今は3Plyを使っています。ちょっと価格は高くなりますが、2lyの時に比べてそんなに早く無くならないので今はずっと3Plyです。1回の使用長さも少なくて済みます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network