jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3100
友達募集
by スバル from 無回答 2005/10/25 18:49:48

自分はNY CITYから、きた日本人です。 実家は日本の横浜、湘南にあり日本には結構サーフィン好きのため帰っていました。 ここにはスノーボートと大学の関係できました。 いつも1人で友達はゼロです。 DTのコンドに1人住んでいるため、友達もできず。 家のジムに通うしかありません。 大学でもなかなか、友達ができないのです。 だれか友達になってください。 男女といません。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 18:55:50

友達ゼロって分かる気がする。
日本人にしては意思表示が???です。
 
Res.2 by 拓郎 from 無回答 2005/10/25 20:14:04

Res1の人、お前こそ意思表示しろよ。友達になんの?ならないの? だれだって始めての土地で友達つくるの苦労すんじゃない? 俺は友達になりてーな。ただMAILしたいんだけど、できるようにしてください。 ちなみに俺もボードやりますよ。 学生時代はノルディカのスキーチームはいってました。 出身は大宮です。 湘南にはよくいってたから、その話で盛り上がりましょう!! あと俺の友達も紹介しますよ!! 男だけですが。。。。    
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 20:54:24


小象発見!!!
大宮。笑える!!!  
Res.4 by 拓郎 from 無回答 2005/10/25 21:14:41

↑お前さ、名のれよ ばか。 
お前が小象だよ。 今更、びびんなよ^^  ぜってー名乗れねーから。    
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 21:51:00

私は彼がいるので、お友達になることは難しいですが、

res1さん、トピ主さんは友達になってくださいって意思表示してますよね。しかも文脈からトピ主さんの気持ち読み取れませんか?あなたの人間性が???だと思います。

拓郎さん、会ってみないとお互いのことはよくわからないと思いますが、トピ主さんと拓郎さんが良い関係を築けるといいなぁと思っています。JPCANADAの掲示板で悲しくなるような書き込みが多い中で、あなたのような書き込みを見るとほっとします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 22:02:31

拓郎(笑、プッ)、がんばれ!
小象と小象の罵りあい。 
あーーーーーーーーーーーうっとうすぃ。  
Res.7   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.8 by marro from 無回答 2005/10/26 07:01:34

プッ効果音使う人へ

ほんとにPCの前で笑ってんの?くら〜い こわ〜い(プリ)←オナラ(ほんとにでました!!!) 拓郎って人へ、この手の人は相手にしないほうが、いいですよ。特にあなたみたいな人は。 時間を大切にしてください。  
Res.9 by kano from 無回答 2005/10/26 09:24:01

掲示板の誹謗中傷に対して本気で怒って、更にバ○とまで言ってる拓郎君!  もう少し社会勉強しましょうね。
でもちょっとかわいっ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 10:52:05

誹謗中傷に対して本気で怒ってっていうけど、社会勉強しなきゃならないのは誹謗中傷する人だと思うんですけど。 すいません口をはさみました。 失礼します。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 15:15:16

スバルさん、大学はどちら?
UBCだったらお友達になれるかも。
あと、私の友達も紹介できるかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network