jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30988
スーパーのパンについて
by 無回答 from バンクーバー 2016/01/18 00:46:05

先日ノーフリルズで安売りしていたレーズン入りのパンを購入しました。
とりあえず不味かったです、、、。
お昼ご飯にとパンをまとめ買いしたいのですがスーパーで売っているパンでオススメのものありますか?m(_ _)m
同じくノーフリルズでNAAAN(たしかそんな名前だったはず)を買って具なしで食べていましたがレーズン入りよりまだ大分マシでした。
が、私の帰宅時間にスーパーに寄るといつも無くなってしまってます。

スーパーはどこでも構わないのですが美味しいパンありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 02:09:55

ノーフリルでなく、美味しいベーカリーで買うとか。
答えになってないですね。
スーパーによっては有名なベーカリーのパンが置いてあったりしますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 02:42:21

ノーフリルは、店舗で焼いてないからね〜ダウンタウンだと思いますが、IGAとかCapers?だったら、そこで焼いてるのも売ってるかと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 07:02:23

安売りしてるのって、たいていは賞味期限ギリギリのもの。
おいしいパンが食べたかったら、安売りのは買わないでください。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/18 09:45:20

パンは家で焼くのが一番、市販で売られているパンの原材料をよく読んでみてください、ベーキングパウダー、発音できない単語がたくさん並んでいる。
パンはお店にとって利益率の大きい食品なのです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 09:59:42

そんなことないですよ・・・
材料費はともかく、作るのに時間がかかり、その分の人件費も光熱費もかかる。値段はたいして上げられない。
かなり利益率悪いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 10:35:52

普通に2ドルくらいのパンはまずかったり、中がスカスカだったりします。10日くらいたってもカビが生えないのは添加物満載なのではないかと思います。味も気のせいかケミカルな気がして。美味しいパンは4ドル、5ドル出さないと知りません。

スーパーで買うならACEベーカリーのパンとか売ってませんか?NAANはそのまま食べるより、カレーにつけて食べるインドのパンでは?

スーパーによく売っているレーズンで赤い袋のパン、私はわりと好きです。5ドルくらいします。

アジア系のベーカリーの食パンとか、わりと日本に近い気がします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 11:17:23


無添加のパンも10日以上カビ生えませんよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/18 11:24:47

ノーフリルズで買い物する人がまずいとか文句言えんの?
嫌なら高級スーパーいくしかないっしょ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 11:40:23


その様な言い方は無いでしょう。
どこで買っても、不味いものは不味いですから。
nofrillで買う人を、頭からバカにしおって。
ちゃんとした物も売ってますよ。

Country Harvestのレーズンパンはいかがですか。
ここの6grainが好きです。
いつもまとめて勝って、冷凍にしておきます。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 12:32:15

日本人の味覚ならホワイトブレッド
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 12:49:30

色々なお店に卸しているベーカリー「Olivier's Bread」はどうですか?
こないだNo Frillsにも置いてあるのを見つけました。
もう長い間食べてませんし全種類試したわけではありませんが、多分サンドイッチパンのようなフワフワ系よりは少ししっかりした系のパンが多いと思います。(スライスされているサンドイッチ用のようなのも試しましたが、目が粗くてトーストするとカリカリと香ばしい感じです) イタリアのチャバッタ(Ciabatta)やフランスパンなども美味しかった記憶があります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 14:21:46

基本的にその店で焼いているパンなら、まぁ大抵まずくないと思いますよ。

私はいつもサンドイッチ用のパンはsafewayの物を買います。1袋(1斤)$2です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 16:48:22

やっぱりcobs breadとかwhole foodsとかいいのでは?
皆さん言われている様に、安いものは美味しくないです。
私は普段whole grainで1斤$5−6のものを買っていますが、それなりに美味しいですよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/18 16:50:56

同じものがWhole foods ではノーフリルの3倍で売られています、それでもいいという人はどうぞ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/01/18 18:15:31

私はオリーブ好きなので、ウォールマートのオリーブ入ったパンが好きです。六つで3ドルってとこも安くて気に入ってます。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/18 18:55:00

トピ主です。
気付けばこんなにお返事頂いていたなんてありがとうございますm(_ _)m
安売りしていた物を買ったのがいけなかったのかもしれませんね。
NAANはカレー付けないといけませんが職場にカレー持っていく事はさすがに出来ないのでチーズと一緒に食べています。

皆さんの回答して頂いた物試してみますね!ありがとうございますm(_ _)m
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network