jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30979
iPhone6 を無くしてしました
by なおこ from バンクーバー 2016/01/16 11:06:47

Richmondのアバディーンセンター内のフードコートのテーブルにiPhone6を忘れてきてしまいました。(最後に使った場所です)

1月14日の16:40以降なくなってます。

ライフプルーフとゆう防水のケースを使っており、色はピンクです。

iPhoneを探す機能で探していますが、オフラインで場所を特定できていません。

もし、見つけた方や、心当たりのある方はご連絡お願いいたします。

また、その他落とし物、紛失物を見つける手段がありましたら、アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 11:51:50

警察にレポートは提出しましたか?あとフードコートにあるお店(置き忘れた場所の周辺)には尋ねましたか?
Res.2 by なおこ from バンクーバー 2016/01/16 20:49:48

Res.1さん
コメントありがとうございます。
警察にレポートも出してきました!ショッピングセンターのカスタマーサービスや、フードコート、清掃員、その後いったお店などにも確認しましたが、だめでした、、、。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 21:13:48

カスタマーサービスに届けても奴らがとったりするしね。
Find I phoneってシムぬいたり電源きるだけで、場所特定できないの?意味なーい。
フードコートのテーブルに直接おくような馬鹿じゃ同情しないけど。カバンからぬすまれたとかならわかるけど、普通テーブルなんかおくか?
Iphone6持ってんのよ、自慢?全然自慢になんないよ、見た目サムソン携帯みたいだから恥ずかしい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 21:42:17

お、また出たなiPhoneコンプレックスの5信者様w
痛いから二度とこの掲示板に来ないでよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 22:25:03

このRes.3のトピは一体??!!
自分もiPhoneを持ってるけど紛失した場合一体どんな手段があるのかちょっと興味を持って見てました。
すると期待を裏切る胸糞の登場⬇⬇⬇⬇。
可能であればRes.3を見つけ出してタコ殴りしたいと僕は思っちゃいました。 (見つけるの無理だけど)笑)
自分がどれだけキチガイなのか気づきなさいよ!!
普通にやろうぜ?? あいては困ってんだぞ??? 
最近の若者はどんな知識を持って探すのか期待して損した!

しかしiPhoneって電源が切れてたり、ネットに接続されてないとGPSの追跡が使えないんでしょ??
それって今後の課題だよね。  よくわからないけど車のGPSはネットとか関係ないで常に受信できるのになんでかな?? 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 23:00:32


車でもGPS記録型は車に取り付けてる装置に直接アクセスしないとデータ受け取れませんし
リアルタイム受信型はネット環境が無いと位置情報をキャッチ出来ませんよ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 23:23:04

私の友達もレストランに携帯置き忘れて失くしたけど戻ってきてましたよ!いい人が拾ってくれたようです。だから望みはあります!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 23:47:34

監視カメラとか見せてもらえないですかね?
Res.9 by レス3 from 無回答 2016/01/17 11:25:28

はっ?事実を言っただけで切れるとは、例のガラケーしかもってなかった貧乏男?やっと貯金貯めて買ったとかいう情けない奴?iphoneくらいすぐ買えよ。お前も早く無くすといいな 笑
なんか勘違いしてるが自分もiphone6持ってるが、ケース入れてそれとはわからないようにしてる。サムソン携帯と間違われて嫌な思いをしたからってのが理由。
Res.10 by なおこ from バンクーバー 2016/01/17 11:44:54

Res7さん
そのお友達のはどのようにして戻ってきたのか気になります!!
やはり警察にレポートして、見つかったのですか??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 11:45:30

サムソンに間違われて恥ずかしいから5Sに戻したって設定辞めたんだw
Res.12 by なおこ from バンクーバー 2016/01/17 11:54:23

Res8さん
ありがとうございます
いまショッピングセンターのオフィスに問い合わせて、監視カメラを見せてもらうようにお願いしてるところです。
もし何か映っていたらもう一度警察にレポートしてみます!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 12:11:57

 Res3様へ 
だいぶ楽しんでおられますが、
あまりお調子に乗らないほうが良いでしょう。 
パソコン情報わかっってしまいます。
お気をつけください。

以上です。


Res.14 by 7 from 無回答 2016/01/17 12:17:47

主さん

友達もすぐにレポート出していましたよ。携帯カバーの中にメールや名前などが書かれた紙が入っていたらしくそれを見て連絡してくれたそうです!yahooメールでパソコンでも見られるのでやり取りをして返してもらえたそうです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/01/17 12:28:46

盗難、転売目的なら再設定の必要があるので何処かで電源を入れてネット接続する必要があります。
その際の位置情報が現れる可能性が有りますのでこまめに位置情報はチェックしましょう。
また、接続状態になった瞬間にこちらの設定が反映されますので
ロックや削除等も設定しておきましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network