jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30976
韓国人用のjpcanadaみたいなサイト教えてくだい。
by 無回答 from バンクーバー 2016/01/15 16:11:20

韓国人用のjpcanadaみたいな、バンクーバーにいるたくさんの韓国人が見るサイトをご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/15 19:11:21

何で知りたいんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/15 21:50:43


差別的な書き込みや侮辱的な書き込みするんでしょ
本当、日本人ってクズ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/15 22:23:51

すみません、そうではないんです。私の仕事の上司が日本人と韓国人は働き者なので、日本人か韓国人の人を雇いたいとのことで。
でも私韓国人の友達いないのでどうやって募集をかけようかなと思い、もしカナダにいる韓国人がよく見るサイトがあれば教えていただきたいなと思い、質問させて頂いています。
どなたかご存知の方宜しくお願い致します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 20:39:44

理由聞いただけなのに、レス2の過剰反応ww
だからかの国の民族って嫌われるんだよね。日本人じゃないなら来ないでくださ〜い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 21:14:10

どうして理由を聞いたの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 21:16:55

「かの国の民族って嫌われるんだよね。」とか「日本人じゃないなら来ないでくださ〜い」とかの書き込みを実際に目の当たりにすると、Res.2の懸念が的中してるとも思える。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 21:40:39

日本人と韓国人を一緒にされてる時点で文句を言わないアホな女に教えるひとなんかいねーだろ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network