jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30959
枕について
by 無回答 from バンクーバー 2016/01/10 00:56:03

こちらに来てスーパーなどで売っている枕が高すぎて寝にくいのでもっと低い枕を探してるのですが
見つかりません。日本のようにいろいろな種類の枕が売っている場所はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/10 01:58:09

私も高い枕が苦手なので、もっぱら羽毛の枕です。どこにでも売ってますが、見たことないですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/11 01:14:58

superstoreと、winners, home senseを見ましたが高い枕しかありませんでした><
bayとかにあるんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 03:53:05

こっちのって高くてもやわらかいのですぐにつぶれて低すぎないですか?
逆にちゃんとした硬さの高い枕を探しています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 07:36:53

RES3さんと同意見。
 蕎麦殻まくらがほしい。
どこで手に入りますかね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 08:51:51

レス4さん

私はEd's linen で蕎麦殻の枕買いました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/11 13:13:42

旅行中に枕探しにあった
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/11 20:01:50

スリープカントリーでスタッフに相談しなされ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/01/15 14:47:46

昨日Ed's Linenで高い枕(値段が高い)を買ったら、私の首には若干高すぎで残念です。レス3さんには良いかもしれません。これはすぐにぺちゃんこにならないように3段になっていて、真ん中の段にはfeather、他の段にはdownが入っていてしっかりしています。それを売り物にしていてやっぱりしっかりしてますよ。

ただ今セール中で40%オフでした。クイーンサイズで一つ100ドル以上のものが、セールで$89になり、それから40%引いてました。結構ぐっすり眠りましたが、朝方に目が覚めてからもだらだらと寝ていたい時にちょっと”かったいな〜!”と思いました。ま、この方があっさり起きれていいかも!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/01/15 20:19:50

私は<BC Home + Garden Show>に行った時に枕を買いました。高かったですが
大変重宝しています。今年もBC Placeであるから行ってみればいいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/01/15 21:22:53

ちょっと硬めでぺちゃんこにならない枕、まさしく私が欲しいものです!
そこ行ってみますね。
ありがとうございます!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 10:07:58

ソバ殻枕、清水カイロプラクティックで購入しました。快適です。

ジャパン指圧クリニックでも買えるようです。
http://www.shiatsupractor.com/jp-pillow.html
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/01/16 19:32:35

そばがらはちゃんと乾かさないと、カビとか生えてきてかび臭くなっちゃうんですよね。。。
前に一度買いましたが、カビが生えてから、二度と買ってません。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network