jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30946
1月19日(火)「ケンブリッジBECの資格を取得!」セミナー開催
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2016/01/18 18:00:00

・ケンブリッジBECとは?
 イギリスの名門、ケンブリッジ大学によって設立された英検で、その検定試験の中には
 ビジネス英語に関する試験もあるため、テスト合格者には資格としての証書が授与されます。

・ビジネス英語を学び、さらに資格として日本へ持ち帰りたい方へお勧めです。

・実用的なビジネス英語を学べるため、TOEICの受験をお考えの方にもお勧めのプログラムです。
 実際に受講された後、試験を受けてみたら、点数が200〜300点アップしたという声も多数。

今回はカナダでも数少ない“ケンブリッジBEC”のプログラムがある
【Study English Canada】の日本人担当者と実際に教えていらっしゃる講師にお越し頂き、
実際の授業の様子を再現したデモレッスン、プログラム説明について詳しくお話させていただきます。

特に日本での就職活動を視野に入れている方、カナダでの留学生活を
より充実したものにしませんか?

<セミナーの内容>
■そもそもケンブリッジ英検BECテストについて知らない人も多いはず。
今回のデモレッスンでは、ケンブリッジBECコース履修者が合格を目指す
BECテスト概要について簡単に説明します。

■テスト概要について簡単に説明した後、実際のレッスンの一部でもある
『英語での電話対応』授業を体験頂きます。

など、【ケンブリッジBEC】のプログラムの詳細も踏まえご案内をさせていただきます。

***********************************************************************
日程: 1月19日(火)
時間: 午後4:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: ビジネス英語スキルやケンブリッジ検定試験にご興味がある方
***********************************************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより1月18日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※インターンシップには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!





フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network