jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30907
バンクーバーで、和食の定食
by けい from バンクーバー 2015/12/27 18:11:15

15ドル以内で、定食(メインの料理、ごはん、味噌汁、サラダ等々)食べられるお店を、教えて頂けますか?美味しくて、できれば日曜日も開いてると、嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 18:19:13

まず思い出したのがここかな。でも日曜日は開いてないみたいです。
http://www.hachibei.ca/menu.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 18:26:13

https://www.zomato.com/vancouver/hi-genki-south-burnaby-burnaby

日曜日もあいてるみたいですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 20:22:21

青戸屋は日本人経営で定食屋ですね。
日曜日も開いていて月曜日が休みのようですね。

http://gourmesy.com/aotoya-blue-door/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 20:48:30

seto sushiも定食置いてます。リッチモンドですが。

ダウンタウンなら金魚は定食人気みたいですね、私は食べたことないけども。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 22:55:18

金魚行ってみたけど全然良くなかった。値段の割りに内容が質も量もとぼしかった。まずくは無いけど特に美味しいことも無い。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/27 23:11:13

私も金魚はイマイチと思いました。
リッチモンドですが、瀬戸寿司は好きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/28 02:45:40

レス3さん

青戸屋のサイトを開けてみたのですが、写真の中の名刺?に中国語が書いてありました。
オーナーさんはいまでも昔のてんはちのかた?
奥さんのお母さん、要するに姑さんが切り盛りしているところですよね。



Res.8 by けい from バンクーバー 2015/12/28 06:05:56

皆さん、ご回答、ありがとうございました。
大いに参考になります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/28 10:32:06

Res7さん
Res3ではないでずが、そうです。
昔のてんはちの家族がやっています。味もそのままです。
Res.10 by レス7 from 無回答 2015/12/28 22:45:33


ありがとうございます。
おばあちゃん、まだお元気なのですね。
たぶん80歳ぐらいになるかと思いますが、、彼女は生まれも育ちも
東京下町なので言葉がべらんめー口調で、
怖そうですが心は暖かな人なんですよ。
娘は気が強い。オーナーは、二人の間で小さくなっています。笑

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 00:26:13

↑ またトピと関係ないゴシップを・・・
よほど知り合いである事を皆に知って欲しいのですか?
トピ主さんの質問に答えないならレスしなくていいんですよ、おじさん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/12/29 06:40:06

バーナビーの日系センターにある「ハイゲンキ」はいかがでしょうか?
値段もお手ごろだし、魚料理もあるし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network