jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3090
ミニチュアピンシャー(犬)
by イヌ from バンクーバー 2005/10/25 15:05:23

ミニチュアピンシャーを飼いたいのですが、ペットショップではちょっと高くて手が出ません。どなたかブリーダーやってる方、ご存知ないでしょうか?また、カナダ内でのペットの売買サイトもあれば教えていただけますでしょうか?

Res.1 by MANABU from バンクーバー 2005/10/26 02:42:56

僕はしらないですけど、きっといい犬と出会えるといいですね
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 11:25:13

新聞はご覧になりましたか?私は犬種は違いますが新聞で探しましたよ!アボットフォード付近はブリーダーも多いようなので一度探してみては?私は購入時に交渉して少し値引きしてもらいましたよ!勿論日本と比べると破格的な安さでした。いいパピーが見つかるといいですね!  
Res.3 by G from バンクーバー 2005/10/26 13:40:33

こんにちは。
下のサイトはアメリカのものだと思いますが、もしかしたら、国境近くに、お探しのブリーダーさんもいるかもしれないので、一応のせておきますね♪
グッドラック!

http://www.puppyfind.com/  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/10/26 14:01:26

公園などにいってミニチュアピンシャーを連れている人に
どこで買ったか聞いてみると良いともいます。

その犬見れば、どのくらいの大きさになるかだいたいの
検討が付くと思います。まあ育て方にもよると思いますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 17:28:53

DOGS ANNUALって雑誌に沢山ブリーダーさんが載ってます。
私の彼はそこでブリーダーさんを見つけ
12月にジャーマンピンシャーが家に来る予定です。
すごく楽しみです♪
たまにぼったくるブリーダーもいるので、何件か電話して
値段を確認した方が良いと思います。
ペットショップは値段云々前に、パピーファームから来ている事が
多いのであまりお勧めしません。
私事ですが、ミニチュアピンシャーも買いたい犬候補に入っていたんですが、
ほえ声が大きい、少しBODYが小さすぎる(私たちにとって)
のであきらめました。
でもかわいいですよね、彼ら。
トピ主さんも良いブリーダーさんに会えると良いですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 18:55:33

日本の実家でミニチュアピンシャーを飼っていますが、結構大変ですよ。全く落ち着きがない。
“そのうち大きくなったら、少しは落ち着くよ”と言い聞かせ、もう老犬。まだ落ち着きません。

散歩時はしっかり首輪をしておかないと、走りだしたら止まらず交通事故にあってもおかしくないほど(結構それで亡くなる子多いんです)。でも小さいのにすごい力で、人間が散歩に連れて行かれている、そういう感じです。

近所に生まれた一匹をもらってもらったのですが、大の犬好きのご主人が悲鳴を上げられていそうです。

でも寝ているときはかわいくって!!これで落ち着きがあればねーとしみじみ話してます^^  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 17:51:29

ここのDogのアドにミニピンが出ていますよ。
http://www.van.net/classified  
Res.8 by Res.7です from バンクーバー 2005/10/28 17:58:12

追加です。
Search Ads→Vancouver Courier→Dogs を選んでください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network