jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30869
ジャスティンの写真
by オララー from 無回答 2015/12/12 11:51:53

http://www.thestar.com/content/dam/thestar/news/canada/2015/12/11/justin-trudeau-vogue-photo-enrages-the-slobs-mallick/trudeau-combo.jpg.size.xxlarge.letterbox.jpg


カナダの首相 ジャスティン・トゥルドーとワイフのファーストレイディカナダ。
この度、Vogueマガジンに掲載予定の写真です。
ロックスターのような人気が今も続いているのでしょうか?
マスコミも呆れて、コメント言いたそうな顔をしてましたが、見てるだけでした。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 12:06:27

Photoshopってすごいね

特に奥さん全然別人じゃん
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 12:18:45

トピ主さんってカナダにお住まいですか?テレビとか見てますか?
選挙の時にマスコミが面白がってロックスター並みとか言ってたことはありましたけど、今はニュースでも別に普通の首相としてしか取り扱われてないです。このVogueについてもニュースで15秒くらい言及されてましたけど、それだけですね。
Res.3 by 鈴木 from 無回答 2015/12/12 13:03:46

あっちこっちのTV で、2日位写真流されているの見てたけど、トピ主は間違った情報はかいてないと思うよ。
最初はロックスター並の人気っていわれてたし、この写真についてもマスコミは見てるだけ、何も言わなかったけど。今でも、ググったらこの写真は出てきますよ。この写真、首相として軽薄だと思うのは私だけ?

れす2さんは何が言いたいのかな? もしかして、トゥルドーマニアかな?

赤字ばかり増やさないで、政治の方もしっかりやってほしい。年間赤字を10ビリオンに抑えると言ってたのが、約束でなく目標だと言い出したのは昨日のこと。減税も厳しくなってきたかも。

Res.4 by トピ主 from 無回答 2015/12/12 13:33:17

レス2さん、トピ主ですけど、バンクーバーに住んで、毎日ニュースは見ています。
選挙後にコメンテーターがトゥルドーの人気をロックスターに例えていただけ。
でも、スキャンダラスな写真だから、マスコミが出した。面白くない写真だったら、いちいちTVにださない。と思う。トゥルドーマニアな人には、ショックかもしれませんが、首相がこんな写真を撮らせる、恥ずかしく思ってるカナダ人は少なくないと思います。
キム・キャンベルもセミヌードの写真を公表して顰蹙をかったことがあります。トゥルドーのは顰蹙をかう一歩手前でしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 16:40:25

彼(首相)はハンサムですか?
背は高いが、顔が大きすぎで、声もハンサムでは無い。
まあどうでもいいけど、彼、浮かれていい気になってないで、選挙公約守るべきだ。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 18:11:52

リンク見ましたけど・・・

これのどこがロックスター並なんですか?
ふつーのカップルの写真だと思いますけど。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 18:15:21

なんかケネディとジャッキー気取りでうざかった。
こんなことしてる暇あるなら仕事しろやと思った。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/12/12 20:02:25

スター気取りは今に始まった事じゃないですからね。
そもそもだたのしがない教師でしかなかったのが親の七光りと金持ち一族のお坊ちゃんという事で、政治の世界でマスコット的に担ぎ上げられたんですもんね。いい事ばかり言ってるけど自分の懐は全く痛まないんだから、湧き出る泉のごとく税金を使って何をするんだろうって感じです。まぁ、生まれてから生活に困るどころか欲しい物は全て親に与えてもらえる境遇で育って来たのですから、考えややり方が甘すぎるのは仕方がない事ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 16:42:45

オバマ夫人だってvogue出てるし時代が変わっていってるんだと思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 17:07:06

http://www.vogue.com/wp-content/uploads/2013/03/michelle-obama-cover-1_111859924877.jpg

↑オバマ夫婦の方がスナップショットで、自然体。

トゥルドーの方は自意識過剰で、嫌味がある。いやらしさがあるから、皆何も言わない。
Vogueに出るのはいいけど、夫婦の写真のポーズがよくない。歌手とか、スター、スポーツ選手ならいいけど、政治家には向かないポーズ。インテリゼンス、知性を求められる職業の人には相応しくないポーズだ。仲睦まじいというより、男と女を感じさせる写真は、政治家には適当ではない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 18:57:25

2世3世の世襲政治家ってこんなもんじゃないの?
小泉の息子とかも外面は良くて人気はあるけど
実際偉そうな理想論ばかり言って何も中身のあることはしていない。
苦労したことがない人って傍から見て分かるよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 20:21:28

それがカナダ人が選んだ首相。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/12/15 15:48:13

彼は、一時期、バンクーバーの私立校でフランス語を教えていた。
知り合いの子供たちが通学していて、彼に教わったそうだ。
私立校といえば当然中国人が多く、彼のフランス語の授業は真面目ではなかったそうだ。
理由は、キミたちは英語のほか中国語という母国語を一生懸命やって欲しいとよく言っていたそうだ。
そういえば彼は英語とフレンチのNative.
二ヶ国語を上手に操るのはフランス語でなくても良いということらしいです。
背が高く、濃い顔立ちの人でいつも笑顔でとてもポライトな人だったそうです。
Res.14 by うま from トロント 2015/12/17 18:25:59

ジャスティンと彼の妻の写真、単なる気色わるいだけでしかないんだけど。きもい・・・。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/12/18 15:04:07

散々気取ってるけど、スター気取りは漫画だね。
不細工の類をなぜそうやっておだてるのか、浮かれてる場合じゃないでしょうに。
いい加減本気で仕事しなさいよ、格好だけでは政治はどうにもならんよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network