jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30864
クリスマスお茶パーティー!
by Nikkei Centre from Burnaby 2015/12/11 10:03:28

日系センターでは、クリスマスに合わせた誰でも参加できる楽しいお茶会を行います!

日時:12月12日(土)
12時・1時・2時・3時

12時と2時の会のお席にまだ余裕があります。
定員がありますので、お早めにお申し込みください。

参加費:一般:$15+GST+ 5% Facility Fee / session (Tea, sweets included)、
日系センター会員:$12+GST、
12歳未満の子ども:無料 *大人の同伴が必要です
  (費用には抹茶、菓子、税金を含みます)

飾り付けからお道具やお菓子までクリスマスらしさ満点の楽しいお茶会です。
今までにお茶会に参加したことの無い方も、茶道を知らない方も大歓迎です。
お気軽にご参加ください。

お友達を誘って、いつもとは一味違ったお茶会をどうぞお楽しみ下さい。

また、普段なかなか着物を着る機会のない方にとっては、とても良い機会ですので、
是非お着物で参加されてはいかがですか?
当日着替えをされたい方には、更衣室もご用意しています。
もちろん、普段着でもOKです。
正座が苦手な方は椅子に座ってお茶をいただくこともできます。

尚、ジーンズ、ミニスカートはご遠慮下さい。
足袋または白い靴下をご持参下さい。

*お茶会は4回行われますので、ご予約の際には必ずご希望の時間をお知らせ下さい。

ご予約は日系センターまで。604.777.7000 または info[at]nikkeiplace.org

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network