jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30832
EMSの荷物を見つけたい!
by 無回答 from バンクーバー 2015/12/04 06:09:29

知っている事があったら何でも教えて下さい。

日本からEMSで荷物を送りました。税関も通過し、バンクーバーに入り最寄りの局から配達されたようなのですが、その予定日に届かず、追跡してみると、新しい住所へ再配達予定といった表記(Item redirected to recipient's new address)になっており、よく調べたら住所(Ave.)の数字をひとつ間違えて書いてしまったことがわかりました。誤った住所へ配達したけど、違ったので持ち帰ってるところなのだと思いますが、その後2日経っても状況はそのままです。近くのカナダポストへ出向き、その旨を話して、ここへ電話してと教えられた番号は、ずっとビジーで繋がりません(ガイダンスが流れる)。

とにかく電話をかけ続けるのとトラッキングコードの追跡をサイトでまめに確認することしかできない状況なのですが、何かもっとできることはありますか?
どこにあるか分かればそこで保管してもらって取りにいくのですが。。
このままだと返送されそうな気もするので、なんとか見つけ出したいのです。
配達日当日1度、伝票にかかれた携帯番号に電話が来たのですが、出れず、折り返したらカナダポスト関連のところではあったけど、問い合わせはここではないと言われてしまっています。

問い合わせ先など、何かご存じの事がありましたら教えて下さい!
長文失礼しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/12/04 12:22:31

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/04 16:17:29

url を貼って下さった方、ありがとうございます!

何度も電話をして、でもあまり話が通じず、とりあえず問い合わせ先の場所がわかったので、直接行って話をしたら見つかりました!
ありがとうございました。

ちなみにVancouver Mega Letter Carrier Depotというところにありました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network