jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30799
夢じゃない!カナダの公立カレッジへ進学しよう
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2015/12/08 18:00:00

公立のカレッジへ入学するには、受験をしなければいけない・・・
海外の大学進学並みに料金がかかるのではないか・・・
等々ご自身はカレッジ進学をすることが、夢のまた夢と思っていませんか!?
そんなことは決してありません!

1)学校によっては、英語のプログラムからしっかりと学び、ある程度のレベルまで到達できれば、入学試験無しでカレッジをスタートすることができます。
2)大学の進学を目指されている方は、2年間カレッジで学び、大学に3年から編入できるので、料金の面で見ても、4年間大学に通うより大分安く済みます。

公立カレッジ付属のESLプログラムは何が違うの?と疑問が出てくると思います。

そこで今回、質の良いESLや大学編入プログラムを提供する公立カレッジとして知られているLangara Collegeの日本人スタッフの方をゲストとして、詳しく説明会を行います。

こんな方にお勧め!
・将来は大学やカレッジへの進学を漠然と考えている
・厳しい環境でしっかりと英語を勉強したい!
・公立のカレッジではどんなプログラムがあるの?
・なるべく長い期間滞在して、働きながら学校も通いたい!

UBCやSFUなど有名大学への進学率No.1を誇り、生徒のカウンセリング体制もしっかりと整っているLangara College。
大学進学を目指す方はもちろん、公立のESLでしっかり真面目に語学勉強をしたい方にもお勧めです!


【内容】
* プログラムの種類(大学編入、Diploma、Certificate プログラム、付属のESL)
* 大学編入とは
* 日本の大学とカナダの大学の違い
* キャンパス施設の紹介
* スチューデント・サポート システム
* ESLプログラム紹介

説明会ではご質問なども受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

公立への進学やESL受講をお考えの場合お手続きなどにお時間がかかります。
来年、再来年の進学をお考えの方でも、ご興味がある方はこの機会に是非ご参加下さい!

******************************************
日程: 12月9日(火)
時間: 16:30 から1時間程度  
場所: JPCANADA留学エージェント内にて
参加費: 無料
******************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより12月8日までにご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・今回の説明会にご興味を持たれた理由


その他、興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、
ご質問や無料相談もE-mailよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network