jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30759
「正しく、効率良くスピーキング力を上げよう」セミナー開催
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2015/11/23 18:00:00

留学した経験が有る方なら必ずぶつかる問題・・・スピーキングがまったく伸びている気がしない、どのように気持ちを表現したらいいかわからない、聞かれたことに定型文でしか返答できない。

日本の英語教育は、文法から英語を勉強し始め、習得したことを外に出していく練習をしてきませんでした。
もちろん、しゃべったことがないのに、いきなりスラスラと会話できる方は無に等しいと思います。例え、会話ができても、流暢さがなかったり、イントネーションがおかしかったり、色々な問題が出てきます。

この問題は、あなた一人の問題ではありません。
ただ、その問題をどう乗り越えていくかは、あなた次第。
できるなら効率よく、綺麗な英語をしゃべりたい方必見!
このセミナーに参加して、コツをつかんでみませんか?

【このような方にお勧め】
・学校へ数か月通ったが、スピーキングが伸びない
・仕事を始めてみたが、スピーキングができなく困っている
・プレゼンテーションをできるほどの能力を身に着けたい
・ホストファミリーやネイティブの方と支障なく、コミュニケーションをとりたい

今回はGlobal Collegeから日本人カウンセラーMifumiさんと現役講師を招き、
Power Speaking Trainingプログラム(スピーキングベースのESL)のデモレッスンをしていただきます。
ぜひこの機会にご参加ください。

***********************************************************************
日程: 11月24日(火)
時間: 午後4:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: スピーキング力をアップさせたい方
***********************************************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより11月23日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※スピーキング力アップセミナーには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network