jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30686
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/31 11:14:22

誰か・・・
Res.2 by X from 無回答 2015/11/03 22:30:34

何年か前に利用しました。
私の場合、荷物預けてたのですが、1つ紛失しかけました。
色々とあって、警察沙汰にもなったのですが、
結局荷物が戻ってきましたが。
すぐに戻してほしい時に、戻って来なかったのに
ちゃんとした謝罪も無かったです。

菓子折りの一つでも持って社長が謝るべきだと思うんですけどね。。。

英語話せるなら、間違いなく他社の方がいいと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/03 22:44:18

やっぱりそういう事あったんですね・・・
過去ログを見るとあまりの不評なので、初めて利用する私は少し不安でした。

ですが今まで利用していた会社(English/Frenchのみの会社)はセキュリティがきちんとしていると思いますし、利用しやすいのですが、荷物の量に対して値段が苦しい。

紛失なんて最悪。
見つかって本当によかったですね。
貴重なお話、ありがとうございます。
他社でどこかおすすめな所ってありますか??

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network