jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30644
タトゥー
by なはなは from バンクーバー 2015/10/18 03:11:53

今回耳の軟骨にタトゥー入れようと思うんですけど、入れたことのある人に質問です!
どのくらいの痛みか、そしておよその値段!
はがきの少し大きいサイズのものを入れています!痛みには結構つよいほーなのですがやはりきになります!
バンクーバーかサレーで入れようとおもいます!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/18 09:08:21

いつもアドネラリン(DTか4thキツラノ)で開けてますが軟骨はちょっと痛かった気が。でも数時間でジンジンとする痛みは消えた様な。
両耳で$180ぐらいかな。
はがきより大きいってなんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 11:21:37

 てか、耳の軟骨って外から見えないじゃん??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 12:27:47

レス1だけどピアスじゃなくてタトゥーだったのね。スレちがいのレスしてごめんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/18 20:37:07

経験者です。

止めなさい。タトゥーはやめなさい。

日本で仕事をするのなら、見えない個所で。それでなければ就職先の範囲が狭まりますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/19 17:59:15

風俗嬢にすらなれないタトゥー持ち
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/19 18:38:01

耳の軟骨って、はがきサイズなんて、どう考えても取れないと思うのですが、、、。
私、何か勘違いしています?
Res.7 by なはなは from バンクーバー 2015/10/19 20:14:50

ほかにハガキサイズのものをいれてるってことです!
てか、風俗なれますよwww知ったかしてかくのやめろや暇人www
Res.8 by 刺青 from バンクーバー 2015/10/19 21:27:57

耳の軟骨に今回刺青とのことですが、あんまり痛くなかったです。
私的に足の甲に入れた時はまじやばかったですが。。。。
良いアーティストに巡り逢えるといいですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/19 21:30:50

女が裸になって彫り物があったら、萎えるわな。。。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/19 21:47:31

でもギャングのガールフレンドは下半身に独特の図柄を入れてますよね。

夏なんか結構はみ出て見える時ありますよね。
ベトナム系の女の子って幼い感じで可愛いけど、図柄と場所を見るとちょっと引きますが。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 00:18:00

だってカナダにいるベトナム人は絶対にマフィア関係者だもん
Res.12 by :( from バンクーバー 2015/10/20 01:55:50

墨入っとるけん悪いって訳じゃないでしょ!笑笑外見だけで判断しない様に!俺はタトゥー好きよ!笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 06:40:20

エイズに感染しないように。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 11:09:02

日本だと墨=悪だからね
伝統的な刺青はヤクザの証だし
おしゃれなタトゥーはバカの証
Res.15 by from バンクーバー 2015/10/20 13:35:46

墨=悪
タトゥー=馬鹿って考えがバカだろ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 13:57:51

馬鹿だからちょっと海外に出ちゃったら日本の風潮も忘れちゃったかな?
刺青は悪だよ悪。公共の場を出禁にされちゃうくらいの悪。
日本に帰る予定あるなら肝に銘じておけ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 16:38:00

将来日本に帰るんなら辞めた方がいいよ。見た目で判断するなって言うけど、判断します。年取った後の刺青はみすぼらしい。結婚して子供欲しいなら特にやめてね。体験談でした・・・。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 21:20:06

耳の裏側から毛の生え際あたりにかけて入れていますが
毛の生え際に入れる時は頭蓋骨に響く感じでしたが、そんなに痛くはなかったです。
耳自体動いてしまうパーツなので、アーティストの人が固定しながら彫るのが大変そうでした。
サイズ的には30分くらいで終わるところを、結構時間をかけて彫ってくれていました。

カナダで「タトゥ=悪」なんて言ってたら笑われますよね。。
アメリカでも学校の先生がYシャツの下にでっかいの入ってても普通ですしね。
何をするのも、自己責任&個人の自由ですからね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/10/20 22:31:33

カナダの総理、ジャスティンも腕に刺青入れてますよ。世界の首総の中で刺青を入れているのは彼だけのようです。かっこいいねジャスティン。ストリップもするし、ボクサーだし、こんな総理は今までになかった、これからが楽しみです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/10/21 17:09:38

トピずれ御免。 今でも日本は刺青があると温泉に入れないのでしょうか?ふとした疑問です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/10/21 19:45:43


今でもって言うか、今の方がより厳しくなってる。
プールや海水浴場ですら立ち入り禁止。
最近だとお祭りなどからヤクザを追い出す関係上、祭りでモンモン見せるのもご法度になったりしてる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/10/21 21:18:44

どこのタトゥーショップがオススメですか?
あと、いくらくらいしましたか?(´・_・`)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/10/23 15:50:24

21さん、ありがとうございました。緩くなって来ているのかもと思っていましたが、逆に厳しくなっているのですね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/10/23 18:05:21

てか、こっちでも最近は消そうと必死(でもちゃんとは消えない)な人が増えてんのに、今頃入れますか・・・
ブームは遅れるとダサいだけ・・・
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/10/23 19:06:10


ちゃんとした仕事に勤めるのは難しいのでしょうか?


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/23 23:39:43

ポリスマンで両腕にみっちり入れた人を見たことがあります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/10/24 12:59:49

※25
こっちなら大丈夫
日本なら絶望的
Res.28 by 麻酔クリーム from バンクーバー 2015/10/26 09:09:08

刺青/tattooやアートメーク、レーザーや脱毛には必ず痛みはつきもの。ではありません!!
麻酔クリームを取り扱っています。
お気軽にお問い合わせください。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/10/27 21:22:26

https://www.youtube.com/watch?v=ke9_t1kZWX4

これ見て決めよう!!!後悔しないためにね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network