jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30634
助けて下さい英語
by 無回答 from 無回答 2015/10/16 12:59:00

最短3カ月ほどで職場で使える英語を学べる学校を探しています。
基礎英語もトイフルも必要としていません。
接客、電話対応、レジ、簡単なパソコン入力など。
あまり予算をかけれませんが、これらを短期間で学べるクラス、コースのある学校を教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 13:48:21

3か月で使える英語?
そんなに簡単なら誰も苦労してないって。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 14:31:23

いえいえ、使えるといってもネイティヴレベルでもカレッジに行く程の
英語力は求めていません。
仕事するにあたって準備する為です。
暇な意地悪さんはスルーしてね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 14:56:25

どこに住んでいるんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 15:33:29

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 15:42:02

チューターか一対一のプログラムがある学校で、トピ主さんが学びたいことを重点的に教えてもらった方がいいと思います。
例えばバンクーバーならこことか。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=80&msgid=105&order=0&cat=&icon=&dummy=598
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 15:57:22

↑出たよ〜〜〜〜、また自作自演の学校宣伝・・・

ここの学校の社長?は常にネットに張り付いてて、あらゆる方面から自作自演を含めたありとあらゆる手段を使ってこの学校とカナダ○。ーナルって留学センターを宣伝しています。

経営者同様に新設校も性質が悪いのかは知らないけれど、腹黒さとしつこさに元関係者として黙っていられませんでした。

トピ主さん、もし本当にご自身がお仕事で必要とするビジネス英語だけを学びたいなら、質問事項を用意して社会経験のあるチューターに10時間くらいかけてピンポイントで教えてもらうのが最短じゃないかな? って言うと、またカナダ○。ーナルのチューターを紹介されちゃうのかな(笑)。

でも自分なら、同僚と仲良くなって恥ずかしがらずに聞きまくる。接客や受付業務的な事なら、必要英語ってそんなに多くないものね!(リスニングの方が必要だと思うけれど、それは現場やTV等で時間をかけて慣れるしかない)
Res.7 by Res6 from 無回答 2015/10/16 15:59:01

あっ、やっぱりレス5でチューターの宣伝してた(笑)(笑)(笑)!!!!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/16 16:10:31

家庭教師雇ってください、1時間60ドルでいいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network