jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30626
カナダの銀行
by ぐるぐる from トロント 2015/10/14 18:37:35

こんにちは。
こちらでわーほりをしていて、給料をチェックでもらっています。
来てすぐに仕事を始めてしまったため、まだ口座をあけていません。
あと1ヶ月ほどは平日にフルタイムで入っているので平日に行くのが難しそうなのでうが
カナダの銀行は休日でも銀行が開いていれば口座を開設できますか?

希望はScotia Bankですが、ご存知の方教えていただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 20:26:11

土曜日もやってると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/10/14 20:52:07

どの銀行にしろアポが必要と思います。事前に電話でもしてアポとりましょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/15 10:53:39

口座開設にアポって必要なんですか?
私はそのまま行ってその場で開設できました。

最近は土曜日もやっているブランチも多いようですが、スコシアバンクのトロントで検索したら、この一件だけみたいでした。
他の地域も、ここから検索できますよ
http://www.scotiabank.com/ca/en/0,,2,00.html

Scotiabank

BranchL Spadina & Dundas

292 Spadina Avenue,
Toronto, ON
(416) 866-4612

Hours
Mon. 10:00 AM - 4:00 PM
Tue. 10:00 AM - 4:00 PM
Wed. 10:00 AM - 4:00 PM
Thu. 10:00 AM - 4:00 PM
Fri. 10:00 AM - 8:00 PM
Sat. 10:00 AM - 3:00 PM
Sun. Closed
Res.4 by 無回答 from トロント 2015/10/15 14:51:03

あちこちのブランチが土曜日開いていますよ。

Spadina & Dundas
King & Princess
Bloor & Yonge
Lakeshore & Bathurst
College & Grace
Bloorcourt Village
Danforth & Pape
Spadina & Lonsdale (Forest Hill Village)
Pape & Gowan
Roncesvalles Village
St Clair & Dufferin
Bayview & Millwood
Yonge & Eglinton
Eglinton & Castle Knock
Bloor & Indiangrove
East York Town Centre
Danforth & Woodbine
Eglinton & Laird
Queen & Wineva
Bloor West Village

時間はご自分で調べてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network